-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-30 15:05 | カテゴリ:☆教室開催日程
      教室のご案内

  イオン高岡カルチャーセンター  ℡0766-27-2470

     木曜  AM10時半~12時
     
     月三回 第1第2第3。 4週目はお休みです。 5週ある月は第4まで、計4回となります。


  自宅教室   ℡080-4254-8555

     水曜  PM2時~3時半

     同上。


 今後教室はこの二つでやっていこうと思います。

 もし人が増えることがあれば、自宅はまた場所を変えて・・・笑

 
  
2015-05-19 16:21 | カテゴリ:未分類
 ・毎日同じ時間に起きる事。

 ・趣味をもつこと。

するとアストラル体(感情)が安定する。

時間はらせん状だもんね、納得!

趣味で波動を自分にリセットする。うん、納得!

私は月曜はこうで火曜はこう・・・って毎週決まってるのが好き。

月曜は掃除して、火曜は特に勉強オンリ―で一番好きかもしれん。

掃除してある部屋が好きやし落ち着くし・・・


って、大阪都構想やぶれたぁ~~ショックーーー

南と北に分かれたみたいやね。

つーか年寄りに選挙権待たせるからダメやったんやん!簡単な話・・・

孫達のために・・・とか思わないのかね!?

枯れた頭で考えたって、ただでさえ自分らのことしか考えない動物なんに足ひっぱりやがって!!!

はいはい、いやいやなにか必要があったんだよ・・・あとあと分かるさ・・・こうなったほうがどうしてよかったのかが


 最近の若い世代の呼び名は「つくし世代」というんだとさ。

ゆとり→さとり(悟り)→つくし(尽くす)

人が喜べばそれでいいっていう世代なんだって!

若い世代は北も南もなく、ひろい視野で将来を考えて投票してると思うけど、年寄りは対抗意識と目先の優先のみしかみていないように感じられた。テレビからの印象でしか私も見てないけどね。

 ちなみに新幹線による新高岡駅のすぐ前に、高岡で一番高いビルになるホテルが建設されるそうなんやけど、一番高いとか、価値観がもう古過ぎる事に年寄り達は全く気づかない・・・・・

高いビルなんかほしくねーーーーんだよ!!!だっさいから!!邪魔やから!!!

かといって富山城内の敷地に城のすぐ隣にサッカーだの野球だのできる施設を作って街おこし~って案を計画してるセンスのセの字もない、時代を達観もできていない能無しな若者ら(30代後半?40代)もいる!

このあいだどや顔でニュースに出ててビックリした。ふざけんな

そもそも商店街の人らは努力もせずにいつまでも・・・商店街の回し者か!?


私の理想は駅そのものがもうおもしろいんだから(鉄道好き)、駅をもっとおしゃれに明るくして、駅出たらすぐでっかいビルだのホテルだのという圧迫感あるおもしろくないお決まりな風景じゃなくて、でっかいでっかい公園つくってほしい

それこそホタルが暮らせるくらいの公園!!!

遊びに行く。自然と触れ合える。運動できる。=駅 みたいな。

そのまわりに商業施設でいいんじゃね???

隣に必要???

隣で済むから町中まで行く必要もなくなるんじゃ?

電車をおもいっきし観察できるスペース、ゆとりスペースみたいな、ただの移動と乗り換え乗り降りだけじゃないアミューズメントパークにしてほしい。

ま、もう遅いけどね・・・


ちゃんと想像すればよかった。

富山駅の「円」だけ想像してて、それは駅前がそのとおりになってておおっって感じなんやけど、まーわたしも全然駅の建築のデザインとかすぐに想像できなかったもんなぁ。

だからめんどくさーいって、適当に「円」だけ想像しただけやった。

この世は想像したとおりに本当になる。

浅層アストラル世界だよ。

とくに2016年からはまじそうなる。

あと半年ですなぁ。


あ、こんなことより自分の初仕事の話書くべきなんに・・・・・ほんとただのわたしの脳内ぐだぐだ・・・・・

今自宅に通ってくれてる生徒さんに五行オンサセッションしました!

い~~反応が

次回書きまーーす!

 
2015-05-14 16:40 | カテゴリ:未分類
 この映画さいっこう!!!!!

こんな映画作ってくれてあったなんて!!!!!

半端なく素晴らしいからなかなか見れなくなっておりますが、私今日聞いたばっかなのにちゃんと日本語字幕で視聴できました

みなさんも探してみてください。

ここに添付するという高度なことが出来ない自分がはぁ~~申し訳ない・・・探してくれ・・・

みんながこれ見たら。

みんながこの価値観になったら。

あぁ、どうかそう進化してほしい。


なんか自分は進んでると言いたいわけではないけど、私は昔から魚や肉を見てうまそうとか思ったことがないし、まさに映画の感想どおりに「死体の博物館?」わたしは「死体が並べてある」としか感じなかった。

結婚してからはよく肉を食べるようになって美味しいと感じるまでになってたけど、今はもう臭いし吐き気がするのであまり・・・けどまだ食べるけどねたまに。

あと音楽!

これもどんな音楽もクラシックも雑音に聞こえるので、映画の中で「静寂を楽しむんだ」というのがとってもうれしい

わりと切断されてるほうだったのかな?

私のセリフに対してほんと映画の中のセリフみたいに昔「頭おかしい」とか言う奴おったんやけど、まさにこれも映画の中の通り、「自分は大バカ野郎だ」と気づかないと、いつまでも野蛮で幼稚な精神で、あいつが悪いあいつのせいであいつが邪魔あいつを虐めてエネルギー奪ってやる! というサイクルばっかで進化しない。


最近、あーこうゆう時とかこーゆうところ、自分反省せんなんなということにふと気づくことが多くてうれしい。

あーなるほどな・・・っていろんな視点が増えて、ある意味成熟ある意味幼いわたしの精神が強くなっていっておりまする!

あ~今週いい日が続くなぁ~~~安定が目標だ~この周波数で~~ゲロゲロゲロ

2015-05-11 16:30 | カテゴリ:未分類
 あれ、わたし今じゃー中庸?

出口 光さんのメールマガジンを読んでいつも勉強させてもらっておるのですが、うまくいかない時とうまくいく時の間、狭間を知ることと・・・

自分の波は理解してるけれども、波の大きさはフラクタルに大小さまざまで、自分の視点で今が変わって・・・

うーーーん・・・自分の思いのままで言えば成功やし、もっと自分の仕事が大きくなったら成功とすればまだ成功じゃないから陽までいってないし・・・

でも過去の自分から見たら? 今・・・だから中庸???

けどその過去も別に履歴書だけ見たら華々しいというか・・・

でもその履歴書も味方を変えればなぁ・・・学歴はないわなぁ・・・


あっこの間、バイトの面接で自分や日本の将来を熱く語ったら落ちました

「みんな普通の人達なんで・・・」って。

えっ???そっち???えっ???あれ???

私的にバイト落ちるなんてありえんかったからいい経験でした。

落ちてよかったからまじ神様ありがとう!ってなるんやけど、まー自分でわかりましたけどね、あーーこれいかん!いかん流れに~~って!

やっぱ働くなってことやちゃ、勉強しろってことよ!!

あなた働いて教室して勉強して主婦業は絶対あなたには無理だから!!って最初っから心の声はわかっておりました。

そんなこんなで?ついに、この本がおもしろくて読めるタイミングがきました

ずーっと以前から買ってあったのだけど、なかなか読む気になれなくて。

タイミング来るとほんと不思議と普通に読みたくて、我慢して無理やり読む!って状態ではない。

本ってほんと不思議で、読みたい本読みたい本って渡り歩いてるかぎり、つまらないということがない

いつもベストタイミング

やっと読める~~

「天命の暗号」 出口 光 著

まー自分の答えは分かってるんやけどね。

げんに目次だけでも「あー自分はこのまま進めばいいんだなぁ、天命なんだなぁ」って思うし。

ただなかなか腹がくくれないでいたんだよ。

だって・・・この本を前にしたら、やっぱり今までは陰で、これからは陽で・・・その陽の世界を知らないから今まで恐くてしっぽをまいていた。

でもそれは仕方のないことで・・・

パニック障害からの人生第二幕のはじまりは、「がんばるなー全開すんなーたるこくいけーやわやわいけー」やもん。

まさに狭間!!

真実の場所


これも経験

最近、毎日毎日がかけがえのない貴重な毎日だなぁと理解、感じることができるようになりました。

以前はこの感覚は腹になかなか落とせなかった。

若いとはいいことやん。逆に・・・

いやいやめざせライトボディ!(人間はもともと光だけどね)

ライトボディ(不老不死)はどんな物質になるんだろうって不思議だった!

半物質ってよく書いてある・・・半分透けてるしグニャァって身体がアメーバみたいに変幻自在なのかなぁって想像してたけど、ゲル状とのことみたいや!

なるほど!たしかに想像してたのはまさにゲルだ!

ん???

それって魔人ブ―やん

人間に埋め込まれた戦いの遺伝子も、魔人ブ―みたいに切り離すことが出来ればいいなぁ

ドラゴンボールってまじすごいマンガや!!!

前々から思ってたけど、あちらと繋がってる意識は作者さんにはあるのかないのか?

前回の映画で破壊神がでてきた時はどこまで知ってるんだろうって驚愕した。

今回の映画はまだ見てない。はやく見たい。

すっごい話が飛びましたが、そんなこんなな今日でした。

旅行の写真をそろそろ載せたいと・・・

写真が載せないままたまっておりまする。

あっ出口さんの出たばっかの新書もはやく読みたいなぁ・・・

いつもずれてる私なのでした。
2015-04-28 16:06 | カテゴリ:未分類
 日曜にイオンに行ってシンデレラ見てきました!

テレビでやってたラプンツェルがおもしろかったので。

でも・・・以前から思ってたけど、GWのイオンの波動の悪さは最悪だ

いっぱい人が来るから、ものすごい邪気がたまる。

夕方行ったからなおさらマックスやね!

そして映画館の空間の中もやばい・・・

映画ってすっきり楽しいわくわくはらはらどきどきな空間で、いい気が流れててもいいもんなのに。

やっぱ窓もないし、シンデレラに対してマイナス感情抱いて見るやつ多いんだろうなぁ。

実際真後ろに居た、あきらかに色つやが無く嫁にいき遅れたもうダメだろう感が半端ない人の負のオーラがひどかった。

そしてそうゆう奴はこちらに対して嫌な念や感情を抱くので、それが首に巻き付いて具合が悪くなる。

真後ろってほんとに迷惑、そいつのただの邪気の被害も受けるから。

近くに居て嫌な感情出されるとすぐ犯人はわかります。

だからシンデレラになれないんだよ?わかる??って言ってやりたい

全部自分に返ってきて自分の首を絞める事になるのに・・・

ちなみにガンはその典型!!

自分の長年の憎悪が形になったもの。

自分が悪いのにお涙ちょうだい、しかも本だそうとか、もっともダサい!!!

本来なら病気というものは本人を成長させるものとして大事なもの。

なのに精神レベルの改善や成長がないと、また同じことを身体は繰り返して気づかせようとするのです。

けれども全く成長の見込みがない魂は、この世を早く去ることになります。

魂の消滅がまっているのか、何度も転生を繰り返して成長させてもらえる魂なのかは、死んでみないとわかりませんが。

あいつがねたましい、あれもこれも真似してやろう先に夢を叶えて悔しがらせてやろうと、そういった心境でのみの前進やそういった欲は、あまりにも醜い・・・


よくありました。

ここに行ってみたいというと先にそこに旅行に行く、そしてその話を私に何も言わずに別の人に話しだす。ふつうなんか一言ないけ?私に! 「ここ行って来たん!」って。

あのハウスメーカーなんとなくいいなぁというと先にそこに行き、さっさと家まで建ててしまうやつ。そしてこれまたなんの一言もなく言ってたこと全部真似してある装備や配置や大きさ・・・お呼ばれしてそれらを私に見せて恥ずかしくないのかなぁ・・・お呼ばれ代まで取ろうとするやつなんやから、恥なんかわからないんだね、きっと。

最近よくわかるようになった。

人間とは本当に出来のいいのと本当に出来の悪いのがいる。顔の出来まで悪い。仕事まで出来んがかよ!?です、大半が。

やはりいいと思わないいいと感じないと思う奴とは最初っからかかわらないことだ。

わたしには優劣をつけるという発想がかけていたので、いつももやもやもやもや・・・

比べることも時には必要なんだと、今さら学ぶ。

ふつう逆なんやけどね、優劣ばっかつけて判断してる奴が反省してそうじゃないってのになるんやけど、わたしはその反対・・・

ちゃんと人を見て判断しないといけない。

悪いやつじゃないちゃとか、いい人やちゃ、と期待してはいけない。

ちなみに旅行を先に行かれようと家を先に建てられようと、全くうらやましくないんだけどね・・・ダサいから全てが・・・

美学を持っていない奴が何をしたってピンとこないしメラメラもない。


性格いいって素晴らしいよ

こうやって書くのもいい性格でしょ?あはは。

だって書かなくちゃいけないんだなって、これからは・・・

金に汚い人間、人には与えず自分のものにするだけの奴ら、そういったものは全て滅ぶ。

そういえばこれまた以前、病名がわからない不調を訴える子が教室に通ってたんやけど、私が送ったメールの一文字だけ、そこだけで判断して怒り狂って私の教室にかかわる人らに私の文句を垂れ流した子がいたんやけど、一年後、「今はベットから起きられない状態です」とメールがきた。

自分に返ってくるんですよ。

わたし周波数違うから私逆恨みしても自分が不幸になるだけなんですねぇ・・・

ちなみにわたしが述べたことは間違っていない。

やっぱり合ってるんだとわかる本も見つけたし。ブログだったかな?「この世のしくみ」っての書いてる人。

変容するにあたっって一番てっとり早いのは「死」を経験することだと書きました。

受取る準備出来てないのは分かってたけど、受取れないことを先に言っておくべきだとなぜか感じて・・・

ちなみに激怒する元気があるならなんで建設的に生きられないのか・・・

人間、本当にくたばってる状態というのは、そんな気力もなく、ただただ自分を見つめるものです。

どん底のどん底で見る光がどんなに美しいか、強いか、ただ気づくこと感じる事が出来ないのは向上心がないからです。

親御さんの私に対する態度やあいさつなしや対応がひどかったので、この親にしてこの子ありか、と納得でした。


シンデレラの最後の言葉が印象的だった。

まま母に対して、「あなたを許します」と・・・


けれども全ては役割!

シンデレラの冒頭でもありましたが、「いじめられてよかったのかもしれません。そうでなければ王子様と森で出会えなかったのですから」と・・・

許すという言葉をもう変えたほうがいい。

まだ多くの人は許してやる!って心境じゃないと納得できないんでしょう。

許すとは自分を知るということ。

人生とは自分を知る旅だ。

いじめられたり、大きな問題がたちはだかったり、ふつうの日々でも、自分がどう反応してどう対応するか・・・

自分というものがわかる。

私はここで、とっても性格がいいので書くけど、本当に自分を誇りに思う。

そして、私に反面教師役をしてくれてた人達に感謝する。

「わたし」に気づかせてくれてありがとう。

そして、「和多志」だよ。あなたは私だ。ワンネスだもの。


この3次元4次元は陰と陽だけど、5次元6次元も陰陽なのかなぁ?

どういった定義になるんだろう・・・

神人合一しても陰陽ある?

もっと上の神様なったらは?

性別もないのに陰陽?

特徴でこの世では女の神様やーとか男の神やとか言うけどね・・・



春は鬱憤を隠せない。

まだまだ暴露したいことは山ほどある

そして軽くなりたいものです、スッキリして。

でもそれじゃ嫌な奴と一緒やん、嫌な奴にはお仕置きせんなんがじゃないかなぁっていつも思うんやけど、ほっといても落ちていくし、全ては味方だとわかる・・・

わかるのにあんたはもう、うだうだと!

あはは。

でも新情報!

アセンションしていくと心に溜めてたものが出てきちゃうんだって~


でも全然書いてないけどね・・・・あはは意味ねぇーー


このブログも後で恥ずかしく思うんでしょう。


嫌なことあってもすぐ忘れる時もあれば残る時もある・・・

この違いって、なんなんやろう。



つーかこんなことどーでもいいやん!!ってさんざん書いてから思う。暇人な私。


自分で書いて陰陽統合だ!って思ってたらブレインアップデートの松浦さんからお電話が。

改めてスッキリ解消できて感謝感激

ご縁に感謝だ
