-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-19 14:51 | カテゴリ:未分類
 前々からブログをお引っ越ししたいと考えていたのですが、やっと実行!

アメーバへお引っ越し~。

自分そっくりのキャラつくったり楽しいとこやよね。


 こちらのブログでは大変お世話になりました!

読んでくれてたお方もありがとうございました!!

新しいとこではもっとそれらしく?いろいろ書いてみたい。

今までのほんっっっとに日記だったもんね・・・

うん、わたしらしいのは変わらず、そしてもっとそれらしく・・・ 笑


ameblo.jp/cosmos800

     ↑
これなのだけれど・・・ リンクして飛ぶのにならないや。

来年の目標は「アメブロとスマホを使いこなす」です!!

健康に生きるためのさまざまなことを伝える、教育・医療・街、いろいろ変える、そんなだいそれたことを志にしてから6年。

この一・二年はペースダウンというかなんか疲れてしまっておりましたが、いよいよまたドキドキ楽しい

ブレインアップデートのおかげ☆

こつこつやっていこうと、つーかそれしか出来ない、それでいい。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wsboss.blog137.fc2.com/tb.php/792-4a493acc
