-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-09-18 20:26 | カテゴリ:☆オンサセラピスト
 ようやく落ち着いてきました気持ちが!

というのは・・・

今年に入ってからブレインアップデートにちょんちょんと足を突っ込み始め(熱いだろうから恐る恐るお風呂に足の先をつけて確かめてみているあんな感じ)、じわじわとセミナーが進み、そして今月の頭をまたいで一級とタッチフォーヘルスレベル1・2が終了したのですが、その間、なんとも言えない妙な感じで、一体この感じをどう表現すればいいんだ!?とそわそわ落ち着かない日々だったのです。

なんで落ち着かなくなるのか意味不明で・・・

思えば最初の朝のコメントで、いっちばん最初の時、私は「あー落ち着く~ってなります!(ブレインアップデートを学ぶことが)」って言ったんだよ。

なのにどんどんおかしくなり、自分の情けなさや軸が全く無くなってしまってる状態があらわになってしまって、頭は働かないし話は入って来ないし今に意識がない状態ばっかで、やっと、もっと楽しいところへ来たはずなのに、とにかく私はひたすら恐がり始めました!

セミナーって楽しいはず(大人になって勉強大好き派)なのになんでこんなに恐いのか!?

それは・・・潜在意識ではわかっているのですよ・・・


私は、「落ち着く~」とは言うものの、以前のやる気に満ちたワクワクする感覚でもない、本当はもう疲れたよ・・・という状態でのセミナー開始だったのです。

そして、自分の天命や志が分かっているゆえに、しんどいし恐くてたまらなかったのです!

本当の楽しい!が分からないから、知らないから、当然だったのです。


でも、全ては完璧

私の場合はこのタイミング、この状態、この私、でみごとにその「場」で不協和音として存在し、最高最善となるための不協和音として調和しておりました。

けれども、やっと最後には気づくことができましたなぜ調和してないのかを。


私は自分の中だけで生きているのです。

もちろん人と関わっていますけれども、とんだ勘違いでした!

仮面をかぶったまま人とかかわっている。

言いたいことを言わずにいつも我慢している。

しかもね、別にみんなにじゃないやん!って思っても、それも勘違いだったのです。

みんなになんですよ結局・・・

そんな殻の厚い私を、信二さんは上手にあぶり出してくれました。

そして・・・ ぴよぴよぴよぴよっっ ですっ!!

あはは。

もうほんと、今思えば全て笑い話となります

まだ癖は出ますが、そんなんみんな一緒だから!

気楽に気楽に。


アップデートできない時はもう泣いたり落ち込んだり・・・でもそれがようは感情を流すだけでいいという五行に繋がり、アップデートしていくことになる。

な~んだ簡単や~~んってなる。

なかなか分からない時はしんどいけど、それも楽しいからね、その感覚がわかった!

昔、今わかったこの感覚を、わかったつもりで、結構な不安があるはずなのにないふりをして、気づかないふりをして、一人の中だけでたくさん気づきがあって、仕事を始めました。

ゴール設定は「自分に必要なことを勉強できるぶんだけ稼がせてください」という、なんとも欲のない願いでした。

みごとにその願いは叶い、今日となります。

素晴らしい

そういえば、むかしわざわざ筆使って「自分は素晴らしい」って書いたの壁に貼ってた!

あははははは!


何も恐れる必要はない、ただ受け入れて楽しむだけ、ゲームをするだけ作るだけ。

この言葉をよく使っていたのに、なにも分かってなかったんやねまだ・・・

でも勘違いだったとしても使うってことは、本当にわかるためにフックをかけてきたのと同じ。だから辿り着く。

素晴らしい!!


そして、本当に感謝しました


全てに!!!

繋がっている!!!

全てに全てに!!!



きっと読んでる人はなんのことだかさっぱりわからんよね?

わたしの言葉ってそうらしい・・・

ブログ始めた時、文章うまい!おもしろい!ってよく言われたんやけど、あのね、ネタがあり過ぎてまとめれないのよねぇ。

文って結局めっちゃ削る作業ばっかやし。

ほんと文って大変・・・

口頭でうまくしゃべれるひとって尊敬だわ・・・才能かなぁ?

でも、うまくしゃべれない人って信用されるらしいもん!

まーいいや。

そのうち上手くなるぞ


そうそう、

同期のおかげ様で、素敵な名刺を作ってくださる方との出会いもあり、ついに!やっと!!念願の「これが私の志だ天命だ」って名刺を作ることができました。

自力整体 ブレインアップデート オンサセラピー リフトアップセラピー 

大満足です

たくさんの人に知ってもらいたい。

知ってもらおう!


いざ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wsboss.blog137.fc2.com/tb.php/791-8733da8a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。