-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-21 12:37 | カテゴリ:未分類
 ブレインアップデートの中の一つ、リフトアップセラピー。

これってほんとにすごい

自分もしてもらってまじで変化していきましたが、先日統合までセラピー受けられた方の変わりようときたら・・・

きらきらきらきらどんどん輝いていきます

これは受けねば勿体ないですよ。

そして私の腕も上がり?? 緊張することなく、自分も気持ち良くてずっとやっていたい気持ちで・・・

でもこれは以前からだな。

セラピーって、ずっとしてあげてたくなるし、自分が一番楽しかったりする!

そして喜んでくれるのがうれしいんだよなぁぁぁ。

「先生、すごいですね!!」って言ってもらっちゃったからもうご機嫌

過去の全ての経験よ、ありがとう

実は途中でセラピーするのが恐くなってしまって、なんで自分がこんなに恐いのか(逃げてしまってた)。

でもその恐さがまったく無くなって落ち着いた状態になって

逆に楽しみとなって。

本当に世界をつくるのは自分なんだなと、何度も何度も気づいてるなずなのに同じ過ちをというか同じ思考・感情に戻っちゃうんだよなぁ。

けれどもこの感覚を忘れずに

いい状態で統合を迎えられて本当によかった

来週、教室の時会うの楽しみだなぁ。

どんな話が聞けるかなぁ。


 右脳と左脳を統合してシンメトリーで引き上がったお顔へ!

 口角の下がりもほうれい線もさようなら!!

 人生がイキイキとハツラツと!

 
とにかくいい顔になる

あっ写真撮っておけばよかったなぁ・・・

わたしのは、まぁいずれ・・・

ちなみにシミの取れ方が俄然早い!!!

さーどうしてでしょうか???

受けてみたい方はぜひどうぞ


☆あなた本来の輝きを取り戻す☆
 ブレインアップデート 
 オンサセラピー 
 リフトアップセラピー  

 080-4254-8555  Satomi



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wsboss.blog137.fc2.com/tb.php/790-50942743
