-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-16 17:52 | カテゴリ:未分類
 わたくし、先週日曜に、母の日ということで、ぬわんと手紙を書きました!

結婚式以来、10年ぶり!!

どこやらの皇室ご用達の、輸入もののバラに添えて・・・

半端なくバラの香りがすごいやつでした!

ご用達なのがわかりましたわぁ。

まだ咲いてないのにそのバラの木があるだけですごい香り!!

前日、廊下に置いておいたのですが、昼に実家に持ってった後も夜まで残り香がありました!

なるほどなぁ・・・

バラっていいよね

ですがそのバラをカーネーションの鉢植えだと思っていた母。

しかもいつまでも手紙に気づかないので自らそれを取り出すという・・・

なんかね、去年やおととしからずっと手紙を書きたかったんだけども、なかなかタイミングが合わなくて。

そこへ去年、生徒様が貸してくれた本に、感謝の手紙を書きなさいというのがあったりして・・・

で、暮れに書く気まんまんだったのにその気がそれてしまうでかいショックがあったりなんかして・・・

で、今回に至ると。

けどちょうどよかった!!

母の日だし

渡した後は、世界が変わりました

親が生きていればこそできる親孝行なんだと実感したこと。

ハートがあったかくなって、耳がよくなったこと。(←ハートがあったまって五臓六腑が元気になって、よって五感が冴えたんでしょうね。五臓六腑があったまって元気になると視覚聴覚味覚嗅覚筋肉が正常になるから)

最近視力も上がってたし~

0.1→0.2となっておりました!

もう夕方に計ってこれです!

0.1の差はでかいですわい!!

今まで自分の中では前よりも明るく見えてるのに数字にはでなかったのです。

0.1の中で0.18、0.19って上がってる段階だったんですかね。

いやいや、そんな自分の身体のことじゃなくって、なんか色々感じたのに~~~

最近、すっごいいい案思いついては、いい文書思いついては、ブログに書く頃には忘れておりまして・・・

これももっと感動ものになる予定が・・・

なんか素敵な文章だったのにーーー

すぐメモらなきゃですね!

あっちなみに、昨日の「家族ゲーム」の中のセリフで、親を選んで生まれてこれないってふっるい思想なセリフがありましたが、ちゃんと自分で選んで生まれてきてますから!

その遺伝子をもっと磨くために、そして自分の魂を磨くために!!

だから、それぞれが今世で磨きたい箇所がちがいますから、それぞれちゃんと親を選んで生まれてます。

わたしも、むかしはこんな親がいいあんな親がいいと不満ばかりでしたが、今成長してみれば、最高にいい親なのです!!!

本当に信頼してなきゃあそこまでじっと見守ってくれないよ

ふつう親ならなんか言うもんじゃないがかなっていつも思っておりましたが、それを育児放棄だと思っておりましたが、まー、子供を信用できずにがちゃがちゃ親が問題を大きくしているのをみたりすると、「あー情けない、子供がかわいそう、子供が信用出来ないって事は自分のことも信用してないんだろうな」って思うから、見方が変われば答えは180度違うわけで。

するとあっぱれに思えてくるわけで。(いや、さみしかったよ?)

じぶんが選んだ親が本当にたくましくて素敵に見えてくる。(いやいや、強過ぎるっしょ?)

そしてなにより、自分が今どんな親がほしいかって考えたら、なんと、完璧だったのです

子供に依存心はかけらもないし、きれい好きでおしゃれで髪もきれいで何より若い!!

もう65?66?64?いやいや67?

わすれた・・・

まだしわがないような・・・

たしか298円の洗顔石鹸にどこでも買える化粧水・・・

人と違うのはお米が嫌いでフルーツが主食なくらいによく食べてきたこと!!

パンとか雑炊なら好きなんだよな。

それって今のわたしってこと!

この衝撃!!!

いちばん理想的なひとが母親だったんです!!!

けど正直ろくに会話したことがなかったのです。

だってしゃべったって、わかってくれそうもないし、第一わたしの話なんかおもしろくなさそうやし、みたいな?

もっと素直になって、甘えればよかった。

もっと娘らしくすればよかった。

言葉から娘じゃなかったなそういえば。

自分のこと「ぼく」って言ったました。

そういえば私を取りあげた産婦人科の先生も、第一声が「男です」らしいですから!

失礼な!!

無いやろがどこにも!!

なにか見えたのかもしれません・・・

話どんどんそれていきますが、なにはともあれ、よかったーハッピー―しあわせ~~~な、ひとときでした。

そんな日の前日、手紙を書きあげた後、天が祝福してくれました!!!

20130511_183715_convert_20130516173603.jpg

20130511_183722_convert_20130516173725.jpg

虹は本当に天からの祝福なんですよ。

えーっとえっと、なんて説明すればいいんだ?

光が・・・全部集まると白になるし・・・人は7色のライトボディで・・・色はこの3次元で宇宙を神を最も分かりやすくしたもので・・・たんに雨上がりの化学式ではなくて・・・あーーー割愛!!!

スピ話はまだまだ読んでないに等しいな、つーか忘れた!

なんの本に書いてあったっけ?

本当にこの世で読んだっけ?

去年からずっと、夢の中で本読んできてる。

ほぼ忘れる・・・

これはアストラルの世界でよくあることなのですが、あそこで読む本はいつも完璧なんだよなぁ。

朝方しか覚えてないのが毎回悔しい!!!

あっ変な話で終わっちゃった










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wsboss.blog137.fc2.com/tb.php/635-4febb830
