-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-07 12:08 | カテゴリ:未分類
 いやはやいやはや。

GW、おわりましたね~~!

今年も毎日かかさずボスさんのお散歩でした

離れて暮らしてますから、準備とか車の掃除とか、移動時間とか、いろいろ時間がかかるのでほぼ半日かかります!

なのでどこにも行けない。

つーかはなから行く気はないんやけどさ。

GWは出かけたことがない。

ほんとに近場近場や用事をかたづけるのみ!

それが逆に充実感感じて好きです。

今年は晴れのみでよかったよぉーー

中間にわたくし4時間やらお掃除した日がありました!

まだお風呂が終わってないけど・・・

けれどもスッキリ!!

すると、本を読みだしました

GWに全然読めてなくて、しかも生徒様がまたいい本たくさんかしてくれたんだよ

生活の場がスッキリすると、頭へまた文字が入るんだなこれが。

いつも断舎利してるつもりなんやけど、まだまだ捨ててないものって、あるんですねぇ意外と!

勿体ないけどってやつ、けっこう捨てた。

いかに無駄使いしてきたか・・・いやいやその時は欲しかったわけで・・・

過去のことは言ってもしゃーないですね。

気をつけよう

 さーてさて、昨日は「GW楽しかったけど、いつもの教室がある日々のほうがいいなぁ」なんて思ったわたくし!

問題だったコミュニティーセンターの生徒様集め、6月に体験会を開催していただけることになりました

いやったぁーーーー!!!

コミュニティーさん側がその地区に広告を出してくださいます。

すっごいベットタウンなので、わたくし超楽しみです

これで宣伝できないから生徒様どうやって募集しよう?ってのが、解決ですね

ぜひとも集まってほしい。

いちばん広い教室だし60畳もあるんだからさ

これで寝たきりを一人でも減らしたい!!!

いきいきとした老後を!!!

昨日の夜は、旦那様と2人で自力整体して寝ました。

このGW期間中、やりたくてやりたくて仕方なかったですわ!!

けど自分一人でってなると、めんどくさーい、もう寝んなん時間やーんって、全然出来なくて。

けどこれはまたチャンス!だ!!

溜めに溜めて、とことん自力整体の気持ち良さをじっくり味わおう

そして昨日、自分で好きなように身体を動かしてゆきました。

発見!発見!!

あっここでまたこれするとさらに伸びてさらに鳴る骨増える!とか、自分はこう動きたいのかーとか、めちゃくちゃ気持ち良かった

いつもナビする側で、自分の内観がおろそかになってしまいがちですから、期間をあけて自分のためにする自力整体はよかったですわ。

けどこれがまた教室に生かされますから、好きな事を仕事にするって、本当にすてき!!

好きなことだらけに囲まれてる生活ですが、ここ最近やらねばならぬ事がでーーーん!!と机に溜まっております

どんなに部屋を掃除してもここだけは変わってない。

なんだこれは!?

勉強の範囲が広すぎていつもアップアップなんぜねぇ・・・

あらゆる知識がほしいわたし。

あらゆる本が!課題が!!

こころにスペースを持って、取り組んでいかねばね

とりあえずお師匠さまにファックスファックスっと!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wsboss.blog137.fc2.com/tb.php/631-a70aa079
