-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-05 12:27 | カテゴリ:未分類
めでたいですねぇ。

はや? 5日。

もうお仕事始まっちゃてる人も、これから正月休みだよ・・・という人も、お元気さまですね(正月からお疲れさま言いたくない)

とはいえ、私の大好きな旧暦では今年の正月は2月ですけどね。

早いよまったく~

ちなみに12月はもう花粉が飛んでおりますが、実際もうだいぶ前から桜のつぼみが出てます!

春!!だよぉーー

なんで真冬の年賀状に春って書くんやろ・・・って思っておりましたが、地球さんはもう春めがけてまわっております。

だから植物さんももう春準備ですね!

わたしももう春気分です、まじで。

自然と共振・同調してる証拠だー

昨日どかっと降ったから、あと3回ほど寒波来て終わりかな?

毎年2月って降ってたっけ?って覚えてないわたし・・・

まるで出産の痛みを忘れてしまうからまた産める、的な!

あれ? まだ1月か・・・

冬始まったばっかり!?

もうーーー春なんだってば!!

ってことはまた骨がゆるんで大きくなってきますわね。

縮んでいく時とひろがる時って寒いんぜねぇ。

今は完璧しまってるから真冬のほうが寒くない。

いや・・・もうゆるんできてるなそういえば!!

腕時計、夏きつきつなんやけど冬はぶかぶか。

最近またきつくなってきたもんなぁ。

ほんとはやっ!!

けどそして、完璧春をむかえる時、2月10日(今年)にTHE・お正月なんやね

そこからほんとは1月2月って始まるんやけどなぁ。

今のカレンダーじゃ春は3月4月だもんね。

ま、とにかくめでたく2013年がやってきました!

本年も、よろしくお願いしまっっっす


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wsboss.blog137.fc2.com/tb.php/588-583f6e85
