-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-25 18:38 | カテゴリ:☆教室での日々
 今日は久々イオン教室~。 うっほうっほ!

自然音のみの、「自然音シリーズ・生命の島、屋久島」BGMを超気にいってくれた様子(一部セレクト)

よかったーー!!

私も音はどんな音楽だろうと邪魔になるタイプ。

自力整体には自然音がバッチシですな

カルチャーセンター教室は何かといろんな音が耳に入ってきてしまいますから、自然音でブロックです!

贅沢言うと春夏秋冬の自然音あればいいのに~しかも朝昼晩と・・・今そんなマニアックなの探し中。

自然界の超音波出るやつ「小川の流れる森のカフェ」「ヒグラシの森」は超お薦めなんやけど、パソコンでしか再生できないのが難点。

教室にパソコンはさすがにね・・・しかもそれ掛けると虫が大量に寄ってくるし!!マジで!!

なんせ今日も気持ち良かった!

それもそのはず、昨日は昼にお米食べちゃったけど(しかも気付いたら連続4日?)後は4時くらいにフルーツのみ。

今日は体が軽いぜ!! 頭も軽いぜ!! うんちもどっさりだぜーー!!

整食も大事だけど、やっぱり出さなきゃね。

入れる事より出すほうが大事 重要

というわけで、生理で少し戻ってしまった体重をまた減量がんばります!!

ダイエットって、3歩歩いて2歩下がるだよ~~

生理で最悪チャラになるもん

コツは生理始まったら食欲なくなるからその時にそのまま食べない。

または生理前に食欲なくなる場合も、食べない!

そしたら生理での戻りを最小限に抑えられるから、ふりだしに戻ってやる気をそがれたり再度やる気出す事にエネルギー使うという事がなくなる。

今日はがんもに竹の子に鳥肉に・・・そろそろ食べまひょ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wsboss.blog137.fc2.com/tb.php/431-85789fdc
