-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-05-19 16:21 | カテゴリ:未分類
 ・毎日同じ時間に起きる事。

 ・趣味をもつこと。

するとアストラル体(感情)が安定する。

時間はらせん状だもんね、納得!

趣味で波動を自分にリセットする。うん、納得!

私は月曜はこうで火曜はこう・・・って毎週決まってるのが好き。

月曜は掃除して、火曜は特に勉強オンリ―で一番好きかもしれん。

掃除してある部屋が好きやし落ち着くし・・・


って、大阪都構想やぶれたぁ~~ショックーーー

南と北に分かれたみたいやね。

つーか年寄りに選挙権待たせるからダメやったんやん!簡単な話・・・

孫達のために・・・とか思わないのかね!?

枯れた頭で考えたって、ただでさえ自分らのことしか考えない動物なんに足ひっぱりやがって!!!

はいはい、いやいやなにか必要があったんだよ・・・あとあと分かるさ・・・こうなったほうがどうしてよかったのかが


 最近の若い世代の呼び名は「つくし世代」というんだとさ。

ゆとり→さとり(悟り)→つくし(尽くす)

人が喜べばそれでいいっていう世代なんだって!

若い世代は北も南もなく、ひろい視野で将来を考えて投票してると思うけど、年寄りは対抗意識と目先の優先のみしかみていないように感じられた。テレビからの印象でしか私も見てないけどね。

 ちなみに新幹線による新高岡駅のすぐ前に、高岡で一番高いビルになるホテルが建設されるそうなんやけど、一番高いとか、価値観がもう古過ぎる事に年寄り達は全く気づかない・・・・・

高いビルなんかほしくねーーーーんだよ!!!だっさいから!!邪魔やから!!!

かといって富山城内の敷地に城のすぐ隣にサッカーだの野球だのできる施設を作って街おこし~って案を計画してるセンスのセの字もない、時代を達観もできていない能無しな若者ら(30代後半?40代)もいる!

このあいだどや顔でニュースに出ててビックリした。ふざけんな

そもそも商店街の人らは努力もせずにいつまでも・・・商店街の回し者か!?


私の理想は駅そのものがもうおもしろいんだから(鉄道好き)、駅をもっとおしゃれに明るくして、駅出たらすぐでっかいビルだのホテルだのという圧迫感あるおもしろくないお決まりな風景じゃなくて、でっかいでっかい公園つくってほしい

それこそホタルが暮らせるくらいの公園!!!

遊びに行く。自然と触れ合える。運動できる。=駅 みたいな。

そのまわりに商業施設でいいんじゃね???

隣に必要???

隣で済むから町中まで行く必要もなくなるんじゃ?

電車をおもいっきし観察できるスペース、ゆとりスペースみたいな、ただの移動と乗り換え乗り降りだけじゃないアミューズメントパークにしてほしい。

ま、もう遅いけどね・・・


ちゃんと想像すればよかった。

富山駅の「円」だけ想像してて、それは駅前がそのとおりになってておおっって感じなんやけど、まーわたしも全然駅の建築のデザインとかすぐに想像できなかったもんなぁ。

だからめんどくさーいって、適当に「円」だけ想像しただけやった。

この世は想像したとおりに本当になる。

浅層アストラル世界だよ。

とくに2016年からはまじそうなる。

あと半年ですなぁ。


あ、こんなことより自分の初仕事の話書くべきなんに・・・・・ほんとただのわたしの脳内ぐだぐだ・・・・・

今自宅に通ってくれてる生徒さんに五行オンサセッションしました!

い~~反応が

次回書きまーーす!

 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。