-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-04-28 16:06 | カテゴリ:未分類
 日曜にイオンに行ってシンデレラ見てきました!

テレビでやってたラプンツェルがおもしろかったので。

でも・・・以前から思ってたけど、GWのイオンの波動の悪さは最悪だ

いっぱい人が来るから、ものすごい邪気がたまる。

夕方行ったからなおさらマックスやね!

そして映画館の空間の中もやばい・・・

映画ってすっきり楽しいわくわくはらはらどきどきな空間で、いい気が流れててもいいもんなのに。

やっぱ窓もないし、シンデレラに対してマイナス感情抱いて見るやつ多いんだろうなぁ。

実際真後ろに居た、あきらかに色つやが無く嫁にいき遅れたもうダメだろう感が半端ない人の負のオーラがひどかった。

そしてそうゆう奴はこちらに対して嫌な念や感情を抱くので、それが首に巻き付いて具合が悪くなる。

真後ろってほんとに迷惑、そいつのただの邪気の被害も受けるから。

近くに居て嫌な感情出されるとすぐ犯人はわかります。

だからシンデレラになれないんだよ?わかる??って言ってやりたい

全部自分に返ってきて自分の首を絞める事になるのに・・・

ちなみにガンはその典型!!

自分の長年の憎悪が形になったもの。

自分が悪いのにお涙ちょうだい、しかも本だそうとか、もっともダサい!!!

本来なら病気というものは本人を成長させるものとして大事なもの。

なのに精神レベルの改善や成長がないと、また同じことを身体は繰り返して気づかせようとするのです。

けれども全く成長の見込みがない魂は、この世を早く去ることになります。

魂の消滅がまっているのか、何度も転生を繰り返して成長させてもらえる魂なのかは、死んでみないとわかりませんが。

あいつがねたましい、あれもこれも真似してやろう先に夢を叶えて悔しがらせてやろうと、そういった心境でのみの前進やそういった欲は、あまりにも醜い・・・


よくありました。

ここに行ってみたいというと先にそこに旅行に行く、そしてその話を私に何も言わずに別の人に話しだす。ふつうなんか一言ないけ?私に! 「ここ行って来たん!」って。

あのハウスメーカーなんとなくいいなぁというと先にそこに行き、さっさと家まで建ててしまうやつ。そしてこれまたなんの一言もなく言ってたこと全部真似してある装備や配置や大きさ・・・お呼ばれしてそれらを私に見せて恥ずかしくないのかなぁ・・・お呼ばれ代まで取ろうとするやつなんやから、恥なんかわからないんだね、きっと。

最近よくわかるようになった。

人間とは本当に出来のいいのと本当に出来の悪いのがいる。顔の出来まで悪い。仕事まで出来んがかよ!?です、大半が。

やはりいいと思わないいいと感じないと思う奴とは最初っからかかわらないことだ。

わたしには優劣をつけるという発想がかけていたので、いつももやもやもやもや・・・

比べることも時には必要なんだと、今さら学ぶ。

ふつう逆なんやけどね、優劣ばっかつけて判断してる奴が反省してそうじゃないってのになるんやけど、わたしはその反対・・・

ちゃんと人を見て判断しないといけない。

悪いやつじゃないちゃとか、いい人やちゃ、と期待してはいけない。

ちなみに旅行を先に行かれようと家を先に建てられようと、全くうらやましくないんだけどね・・・ダサいから全てが・・・

美学を持っていない奴が何をしたってピンとこないしメラメラもない。


性格いいって素晴らしいよ

こうやって書くのもいい性格でしょ?あはは。

だって書かなくちゃいけないんだなって、これからは・・・

金に汚い人間、人には与えず自分のものにするだけの奴ら、そういったものは全て滅ぶ。

そういえばこれまた以前、病名がわからない不調を訴える子が教室に通ってたんやけど、私が送ったメールの一文字だけ、そこだけで判断して怒り狂って私の教室にかかわる人らに私の文句を垂れ流した子がいたんやけど、一年後、「今はベットから起きられない状態です」とメールがきた。

自分に返ってくるんですよ。

わたし周波数違うから私逆恨みしても自分が不幸になるだけなんですねぇ・・・

ちなみにわたしが述べたことは間違っていない。

やっぱり合ってるんだとわかる本も見つけたし。ブログだったかな?「この世のしくみ」っての書いてる人。

変容するにあたっって一番てっとり早いのは「死」を経験することだと書きました。

受取る準備出来てないのは分かってたけど、受取れないことを先に言っておくべきだとなぜか感じて・・・

ちなみに激怒する元気があるならなんで建設的に生きられないのか・・・

人間、本当にくたばってる状態というのは、そんな気力もなく、ただただ自分を見つめるものです。

どん底のどん底で見る光がどんなに美しいか、強いか、ただ気づくこと感じる事が出来ないのは向上心がないからです。

親御さんの私に対する態度やあいさつなしや対応がひどかったので、この親にしてこの子ありか、と納得でした。


シンデレラの最後の言葉が印象的だった。

まま母に対して、「あなたを許します」と・・・


けれども全ては役割!

シンデレラの冒頭でもありましたが、「いじめられてよかったのかもしれません。そうでなければ王子様と森で出会えなかったのですから」と・・・

許すという言葉をもう変えたほうがいい。

まだ多くの人は許してやる!って心境じゃないと納得できないんでしょう。

許すとは自分を知るということ。

人生とは自分を知る旅だ。

いじめられたり、大きな問題がたちはだかったり、ふつうの日々でも、自分がどう反応してどう対応するか・・・

自分というものがわかる。

私はここで、とっても性格がいいので書くけど、本当に自分を誇りに思う。

そして、私に反面教師役をしてくれてた人達に感謝する。

「わたし」に気づかせてくれてありがとう。

そして、「和多志」だよ。あなたは私だ。ワンネスだもの。


この3次元4次元は陰と陽だけど、5次元6次元も陰陽なのかなぁ?

どういった定義になるんだろう・・・

神人合一しても陰陽ある?

もっと上の神様なったらは?

性別もないのに陰陽?

特徴でこの世では女の神様やーとか男の神やとか言うけどね・・・



春は鬱憤を隠せない。

まだまだ暴露したいことは山ほどある

そして軽くなりたいものです、スッキリして。

でもそれじゃ嫌な奴と一緒やん、嫌な奴にはお仕置きせんなんがじゃないかなぁっていつも思うんやけど、ほっといても落ちていくし、全ては味方だとわかる・・・

わかるのにあんたはもう、うだうだと!

あはは。

でも新情報!

アセンションしていくと心に溜めてたものが出てきちゃうんだって~


でも全然書いてないけどね・・・・あはは意味ねぇーー


このブログも後で恥ずかしく思うんでしょう。


嫌なことあってもすぐ忘れる時もあれば残る時もある・・・

この違いって、なんなんやろう。



つーかこんなことどーでもいいやん!!ってさんざん書いてから思う。暇人な私。


自分で書いて陰陽統合だ!って思ってたらブレインアップデートの松浦さんからお電話が。

改めてスッキリ解消できて感謝感激

ご縁に感謝だ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。