-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-09 13:25 | カテゴリ:未分類
 まったくもってダイエットできていない私であります。

気分だけダイエットであります。

一応昨日の夜は少しできてる・・・?

ちょこちょこの積み重ねが大事であります! あはは。


友達からメールがきた。

ローフードマイスターの課題のモニターやってくれた子で、「表に毎日書いていくの楽しかったから私もまた書き出してダイエットやってみるよ、報告する!」 とのことでした

わーーーい!

一人じゃないね~

私も自分のためなんだから、嫌がらずにやっておかなくちゃー!

春に後悔しないように・・・・・もう春やけど。(今日は大雪ですよ、昨夜からしんしんと降り続けております。雪かきやだー。あ、運動だ!)


 さてさて、今回は気功の本で読んだことがもう科学でわかっていたことを書きたいと思いまーす。

「気」を多く取り入れるには、母親が生まれる少し前を想像するといい。という話が気功であります。

なんでかな?って思っていたのですが、子供が出来た時点でもうその子が産む子の遺伝子って決まってるんやって

わーーお!!

生命の神秘!?

なんで何千年もまえからそんなことわかってたんだろうってつい思ってしまうけど、なんの知識もなくてもただ知るというか分かるんですよね、宇宙と繋がってると。

今風に言うなら超能力というものかもしれんけど。

以前に筋肉と内臓どっちがかしこい?って書いたけど、さらに細胞一つ一つがとんでもなくかしこいのだということを忘れてた。

なのに細胞一つ一つからしたら、気持ち一つでいくらでも細胞活性化させることができる人間というものは大宇宙であり神そのものかも!

宇宙にも膜があるって最近は言われてるし、人間もまた宇宙からしたらミクロの細胞、善玉菌か悪玉菌か。

環境に配慮して毒を出さない菌になりたい!

とりあえず洗濯剤は安全だと一応人間が言ってるもの、そしてお風呂も洗剤極力少ない、台所もしかり。

洗剤変えたり、とくにお風呂では湯シャンにしてから白目の調子がすこぶるいい

白目が白なりブルーに戻る!!

おでこもしわにならないし。

いかに毎日毎日界面活性剤が身体に悪いかったかが実感できます。

それは絶対ホルモンにも影響してると思うから、ほんと身体にきついよね!

気功でね、ずっと性欲我慢して気功したりするやつ昔あったみたいで、なんとちん○んがひっこんで無くなってしまうんやって!

どうしたらそんな現象がおこるんだろうとこれまた思ってたのだけど、性別はホルモンで決まる、そしてそのホルモンの量さえ変化すればちん○んを無くすことも、また女が生やすことも出来るんだと

摩訶不思議でもなんでもなく、人間は形を変えられるんですよ!!!

ってことは昔々、穴に落ちてしまって、何十年も助けがこなくて見つけてもらえなかった人の話は本当だなとおもった。

その人は穴の中に亀さんがいるのを見つけて、死なないためにその亀の呼吸を真似て、何十年も亀の呼吸をして過ごした。

そして何十年もたってようやく通りかかった人に見つけてもらって救いだしてもらったところ、なんとその容姿は亀になっていて、助けた人は「ギャーー―!!」と叫んだ。 という話。

叫ばれたというところがほんとっぽいよね!

まさに亀の周波数になったから容姿が変化したんだよ。

呼吸ってまじすごい!!!

健康法に必ず呼吸があるのはうなずける・・・

砂に様々な周波数を当てると、亀の甲羅の模様が浮き出たり、人間の背骨だって作れるので、ほんとに物質は全て周波数なのですよ。

気功の力でホルモンの量が変化し男が女へ変化し、またその逆もしかり。

亀の呼吸法で容姿も亀に。

どちらも周波数が変わると形が変わる。

脳みそがもっともっと活性化したら外見の変化なんか思いのままだというのはほんとだなぁっておもった。

ちなみに今のところちん○んうんぬんは、もとの遺伝子がXYだったりXXだったりして、生まれてきた時にホルモンの量がアンバランスで成長の過程で男から女へ、女から男へって変化するらしい。

気功して変化させた人はたまたま遺伝子が女だったのか、それとも気功の力で遺伝子を超えたのか!?

昔、背の高い人は手足から作られるから胃腸が弱い、背の低い人は内臓から作られるから胃腸が強いって書いてる医者がいたよ。

作る順番ってある程度一緒なのでは?

手足か内臓か?はそれぞれなんでしょうかねぇ?

なんせ細胞はいくらでも変化するらしい。

全く違う役割をしていた細胞が全く違う細胞として変化する様子が映像であって、すっごいなぁぁぁlって思った!

セル ワールド 「宇宙人調査員細川の人体最終報告」 前編 後編  BS103 でやってたので、これはまた再放送してほしいな。

気功の本で読んだ性別の謎と母親の生まれる少し前を想像する、という謎が、この番組で解決したのですっきりー

宇宙人の視点から地球人を観察するという、しかも地球人に惚れるという恋話ありで、おもしろかった。


 さて、そこで最近の私は、周波数変えてらくらくダイエットしたい! と・・・・・

だってね、5次元にアセンションしたらなんでもありだもん。

思考があっという間に現実化。

外見もいくらでも変身できる!

オンサでダイエットしてる人はいっぱいいるし、私もひさびさチ――ンって鳴らしてみようかな。


それもいいけど雪かきしてこんなん・・・・・

雪が今日中に解けることを想像すればいいのか?

でも雪はたくさん降った方がいいような・・・・・


ちょっとまた「霊界物語」読みたくなってきたな。

以前82巻まで全部読みたいって書いたけど、全然結局読めてない。

飽きるもん!

まだまだ自分には早い世界だから飽きるという現象が生じるんでしょうな・・・

今の自分にドンピシャだーってやつは止まらず最後まで読むもんね。

