-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-01-28 17:04 | カテゴリ:☆お薦めの本
 以前書いたうれしい電話とは・・・

パニック障害のことで昔お電話受けてた方からのお電話でーす!

もう3年前になるんだってぇーすごーーいねぇ、もうそんな前!

元気になったら電話しようと思ってたんだって

まだ全快!とはいかんけど、その自立心がめちゃうれしい~~

パニック障害はアセンションそのもの・・・

ぜひともスムーズにアセンションしていただきたい

まさに「死」の苦しみやけどね!!!

だからこそアセンションするんですよ。

生きたまま5次元ライトボディへ あはははは!


 今回、お薦めの本を紹介しました。

相手を選ぶ本かもしれんけど、強いこと言っても全然大丈夫な方なので、たぶん読んでも大丈夫!

嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え  岸見 一郎  古賀 史健  著

これ出た時「わたし出来てることしか書いてないなきっと」って感じて読んでなかったやつなのです。

けれどもご縁があったみたいで、読んでみたらおもしろいおもしろい!!

自分の感じてたままで、このままでいいんやって自分の考えを肯定する内容で、自信や安心となりました。

もちろん自分にはまだわからなかったこともある。

その疑問に思ってたことの答えも書いてあって、めちゃめちゃよかった!!

ただ、弱い人間にはさぞかし耳の痛い話ばかりですよ~~。


あの人なら大丈夫!!!

秋田美人だから

ふへへへへ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。