-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-28 18:12 | カテゴリ:未分類
 やはりハーブシャンプー(天然植物の粉末)からの湯シャンが最高ー

さらさらーーー扱いやすい~~

週一くらいでハーブシャンプーが今んとこいい感じ!

そして、以前使ってたグローバルクリーンさんの洗顔料に戻して2カ月、めちゃいい感じ!!

白く戻った!!(一回目で違いわかる)

ここの化粧水とかも以前使ってましたが、マジで活性化しますよ

私の場合はものすごい勢いで産毛や眉が生える生える。

面白いよね~~

けど、今はワセリンだけをやってみております。

基本やり過ぎる人やから、洗顔も夜だけでこすらずこすらず・・・

子供の時ってなんかガシガシ洗うの嫌で丁寧にやってたんにね、いつの間にか擦るようになってた。

しまいには塩でゴシゴシだなんて・・・

以前の自分なら考えられない行為だ!

固定概念とっぱらって、そこへ根っからの好奇心はちょっと恐いぞ!?

本能が感じてても試すんだから、立派な研究者だわい!

ちなみにローフードはやり過ぎて舌に亀裂ができてしまった・・・

胃腸の弱い人はあんま続けるとそうなるみたい。

今年は去年ほどやってないんやけどね、もう食べたくないって感じるし。

食べたくないってことは身体は必要としていない訳で・・・

けど生野菜のさわやかさやスッキリ感や波動の高さが好きで、たまに食べるとめちゃ美味しい。

困ったことに他はこれといってほしくない・・・ほしくないなら食べなきゃいいのに、そこはこの一年ずっと課題で、つい食べて波動下げちゃう。

暇なんでしょうね。だはは。

けどそのうち時が来たらいつか長期断食するんだろうなぁー

5次元やもっとその先を完全体験してみたい。

あ、そうそう、今年は旅行に何度も連れてってもらって非常にうれしたのしだったんやけど、そこで久々目の正面で異次元を捉えることができた!

いつも目のはしで見える。

三次元の姿に別のシールド、膜みたいなものがかかって、三次元の姿の上に異次元の姿が同時で見えてる。

二重になって見えてるからすごい見にくい。

その空間は波動が細か過ぎて息がしにくい。

そしてそこへ入る時はブイィィィンって膜をぐっと押す感じになる。

あきらかに周波数が違って、耳鳴りがはじまる。

ザ―――って感じ。

けれども本当の真実はこの現実世界と目に見えない世界の狭間にあるらしい。

ってことはあの動かない陶器の置き物と動いている生きているあの姿と、どちらも本当ではないのか??

真実はどうゆう答えなんだろうなぁ・・・

摩訶不思議だわい!

あっドラゴンボール見たい。

あの最初と最後の歌好き。

一度ワンネスをしっかり感じると、いかに個人として物質化して存在していることが楽しいかわかる!

私は物質化したままアセンションの世界を見たい

あっすごい話ずれてったね。

いやぁー今年も、最初に目標たてた勉強はなんだかんだとしてるからびっくり!

全ての目標達成はできてないから、未熟というかなまけものというか、けど全てはベストタイミングだから、これでいいさ

最近気づいたのは、やっと自分の人生での勉強の目次ができたところだということ!

これからまだまだ本題の部分を深く・・・

人間ってね、死ねばいろいろ知ることができるのに、生きてる時に知りたいんだって。

ほんとにそうや。

なんでやろね。

魂の成長のため?

本当にこの世は面白い世界や

あっまた話が・・・

ではこれまた面白い話を・・・

オーラソーマの化粧水は逆に産毛すら生えてこなくなる

植物になるって表現よくされてるけど、ほんとにそう。

ももの皮の表面みたいな、透明になる。

だから眉も抜いてるところ生えてこないのよ!マジで!

生やしてる眉はふつうに・・・あはは。なくなりはしないけど。

活性化したい人はグローバルクリーンさんで、毛深いのが悩みの人はオーラソーマやね!

全ては周波数

あなたもわたしもエネルギーがあつまったもの。









