-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-10-28 15:30 | カテゴリ:☆オンサセラピスト
 終わったーーーーー!!!

ぎりちょんもぎりちょん・・・ 届いた日から半年としてるんやけど勝手に・・・

申し込みから半年やったらもう期限切れてしまっておりまするが・・・大丈夫かなぁ


 いやぁ~~なんせ終わったのだ

今回わたくしが挑戦してたのは、国際ブレイン・アップデート教会 「BU五行オンサ・セラピスト養成通信講座」です。

経絡に対応した五色のオンサを使って、感情や身体の不調を改善します。

心の乱れは筋肉にハッキリと表れるので、そのチェックもします。

キネシオロジ―も学びまーす。

最近オンサを学べるところが増えてきました!

ちなみにオンサを日本に始めて広めた人は富山の方で、去年やらに人相学のことで「いいとも」に出演してたみたい。

石丸 賢一さん、尊敬する方のうちの一人です。

いづれお会いしたい


今回も通うのは難しかったので通信でとりあえず勉強したのでした。

前回のローフード1級通信も大変でしたが、これもなかなか・・・

自分のバックグラウンドのレベルでやっぱりカウンセリングの幅とか質が変わるもんね。

それに、波動で周波数を変換することそのものに疑問を抱いてしまって、それの答えを出すのに時間がかかってしまった。


それは自力となるんだろうか・・・

問題にしっかり直面してない人にオンサをやって、消してしまっていいんだろうか・・・

本人の成長と本当につながるんだろうか・・・

楽して解決になってしまってはいけないのではないだろうか・・・

こんなことを思ってしまったのやけど、その時その時、本人が潜在意識で願う思いそのものが自然と出てきて、その時のレベルに合ったものになるということ。

一個飛び越えての解決ではなく、ちゃんと一歩目からの解決になる!

ちょっと私がはき違えてるというか勝手に難しくしてた。

いつもそう、勝手に難しく解釈しちゃうのよねーー。

理屈好きやから?


 とにかく職種を問わず、勉強しておくと絶対に損はない学問です。

キネシオロジ―なんかは、まだまだあやふやな整体学が具体的になります。

ほんとおもしろいよ

人に身体の話するんなら絶対学んでおくべき学問やね!

筋肉って、ほんとに色々記憶してるしかしこい!!

内臓と筋肉って、どっちがよりかしこいんやろ。

けど指令だすのは脳みそだしね・・・

ってことはいかに現実が仮想世界かって話やちゃ

このブレイン・アップデート教会の学習プログラム、面白いですよー。

ただ私は自分で勉強してきたことだから、なかなかまた大金を出して習いにいくのが勇気がいる。

一気に1級トレーニングに行くわけにもいかないもんね。

DVDも作らはったけど、すっごい何回も惹かれるんやけど、私のメンタル体が超始動して一旦考える、というのになる。

ちなみに猪突猛進する人はメンタル体が働いてない!

自分のリズムやタイミングで勉強を勧めていきたい。


さっきコナン入ってたんやけど、コナン10周年!って昔のやつ入ってた。

「一つ超えたらまたすぐ目指せ!!」ってコナンが・・・

あはは、なんかタイミング良すぎる 私に天からのお言葉かしら??

いつも目指してるよ~

読んでない本がいっぱいだよ~

また買ったよ~


なんのせ一つまた終わってちょっこしすっきりーー






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。