-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-31 10:39 | カテゴリ:未分類
 また見てきたー!

おもしろい~~

ゴジラかっこいい~~

だけど前回見てきたその晩は、自分がムートーになってて、「ひどいよひどいよ悲しいよ悲しいよ」って泣いてる夢を見た。

今回もやっぱりかわいそうだった。

夢は見てない。

ところで前回書いた、「やめてくれないか」「ゴジラは調和の存在なんだ」のセリフがどっちもなかったんですけど!!

あれ??

あれあれ???

しかも前回こんなシーンあったっけ、といった場面がいっぱいあって・・・

展開はやいし意識が違うこと考え出して、見てない時間がたびたびあるんでしょうね。

ちょうど昨日の日中に、自分の意識がそこにあるとその物質が存在する、見ていない時は存在していないという話を読んだのだった。

もう証明できるとこまできてるって話みたいけど、どーなんやろ。

どーやって証明できるんやろ。

むかしこの話を読んだ時はなかなか理解できなかったけど、今はわかる感じ。

同じ「ゴジラ」を2時間見てても、人の数だけ違うもの見てる。

音楽も、今回はゴジラのあのだだだん!のアレンジ曲がこんなにひんぱんに使われてたんだ!って聞こえてきた!

そしてチャ―ン!って高い音のシーンは長く感じてたところが一瞬で終わってしまった!

あれ?

めっちゃいい曲なってるやん!!

おっかしいなぁぁぁー

不思議だなぁぁぁー


また見たい


ハリポタの本でもある。

4回読んだうちの、2回、シリウスがハリ―に対の鏡を手渡す場面がちゃんとあるのに、内2回は何度そのページを読んでもそんなシーンがない。

写真とっちゃうとそんな場合はどーなるんやろ。

写真が変わる?本が変わる?どっちも一緒になる?

