-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-30 17:13 | カテゴリ:未分類
 生徒さんも見るとゆうのに、最近情けないブログばっか書いてる気がする。

「人間だもの~~」は立場上よくないんだよね。

情けなや情けなや

なんだかこれは自分に「愛」が足りない証拠だぞ?と気づき、早速映画へ・・・

映画大好きやけどいつも我慢してる。

なんか道楽な気がして・・・

楽しむためにこの世はあるのにね!

けど、みんなそんなもん見ないで貯蓄してるイメージがある。

まーとにかく気にしないで話題の「アナと雪の女王」を見てきました

もう感動!!!

すばらしかったよ~~

映画館で見てよかった!

ヒットながわかるわぁーー


甥っ子に会いたい、姪っ子に会いたい

姪っ子ちゃんったらまだ2歳だというのにこないだ私に気を使っちゃって!

お上品な子だわぁ。

右手めちゃ汚れてたみたいで、その右手はわたしの服につかないようにずっとグーにして離してる。

やっぱ女の子かぁー。

上が男二人だからさぞおてんばになるかと思いきや、性格かな?

すっかりおにいちゃん子やしね!


こないだ上の子を膝の上に載せて大満足していて、心に大好きだよ~と込み上げてきた。

そしたらその波動の100倍返しくらいの威力でぶわっと愛の波動が返ってきて私の細胞全てに沁み渡るのを感じた

それはものすごい力で、あ、本当に世の中の物質は全て波動・波で出来てるんだなって、不思議だなって。

全身めちゃくちゃ温かくなりましたーすごいーー

アナも、あっネタばれになってしまう。書けないね。

また見に行きたーーい!


あーー子供っていいね、ほんとに。

かわいい姿を見るだけで満足してしまうね。

おるだけでいいなんて、すごい存在やね!

母は強しなが、わかるわぁ~~~

愛の結晶とはよく言ったもんだな。

ほんとそうやね

愛の波がその物質を形作ってる。

結晶化してる。

あれ?

じゃもう結晶なんやん、前、「人間は結晶になりたがってる」と言ってる人がいると書いたけど。

私的には「ん?」な感じやったがはそうゆうこと!?

精神がめちゃくちゃ高いと燃やした後何も残らないらしいしね。

麻薬の人も残らないらしいですが、恍惚状態って自力だろうと薬だろうと一緒?それとも紙一重なんですかね?

キリストにいたっては復活しますしね!

空海は死んだ後も死体が腐らなかったんだよね。


わたしは・・・

小学生の頃考えてたこと書いていいかい?

引かないかな?

今までいっぱい食べてきたから、最後は私の肉を動物や植物に食べてほしいなと・・・

ブッダかい!?

ブッダってそんな話なかったっけ??

その本読む前にそう考えたのさマジで。

そんな習慣ある国あるの、それから10年後とかに知った。国忘れた。チベット?

日本で死ねないのかすると・・・


とにかく、「愛」を忘れずにいたい!

つい忘れる時ってある。

そうゆう時というのも必要なのさ~

分かっていても、やっぱずっと「火」の喜びでとまっていたいわい





