-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-27 16:38 | カテゴリ:未分類
 あー疲れた!

ケンカしたよ。

カルチャーセンターの専務と。


「バカや」と言ったら案の定キレたので、「幼稚や」と言ったらますます怒った!

あっはっはっは!!


あたん前やろ、って思うけど、「はいはい、私が悪かったですね、年上に向かって」と謝るけど、ますます怒るわな。

あっはっはっはっは!!




 教室を前々から場所移動したかったのですが出来ずに2年?

お隣に、自きょう術やら言う教室やってるんです。

それがうるさくてうるさくてたまらない

今、私が使ってる部屋はずっと空いてたので、のんきにやってたみたいなんですけど、隣に他の講師が来ると無駄な気合い、無駄な努力ばかりし始めて、うざくてうざくてたまらない!

いつもそんなでっかいかけ声かけてないやろ絶対に!というボリュームで、わけのわからない時代遅れな健康体操してる。

文句ではない、ただの私の考えなだけ。

選ぶのは私じゃないので。


気にしない気にしない、逆にすごい精神修行だわぁー そう思って、思い続けて2年。


私とお揃いの赤ジャージに白T着てポスター作って壁中張り出しても気にしない、無視。

「今日いっぱいおっぜえ~」と陰口が聞こえてきてもそのまま整体始める、無心。

11時半で速攻帰ってたくせに私の教室が終わる12時を過ぎても一向に帰らない、うざ!


全て声が筒抜けなんで、整体中ずっとうるさいことになる。

まるで今度は先に教室が終わるのが負けてるように感じているのか・・・?


言っておくけど、私がしゃべってること、知識もないのに真似して同じことしゃべってんじゃねーーよ!!

筋肉の話したら筋肉の、骨の話したら骨の、道の話したら道の、お金の話したらお金の。


人にゆっても被害妄想やろと言われかねない、この積もり積もるじわじわストレス!

一番身心に良くない!!

こんな環境の悪いところへ逆によく生徒さん来てくれるよ。


私の下調べが甘かった。

和室にこだわり、無理を言ってそこに入ったのは私だ。


そこのカルチャーは一度曜日や時間決めたらそのままだ、とは聞いていましたが、今回、7月から移動という形でお互いに折れました。

わたしは4月からではなく7月から。

向こうは使わせたくないめちゃいい部屋を・・・


前もどっかであったな、いい部屋って、向こうとしては取っておきたいというか、もっと生徒が入る講座を入れたかったり、掃除の時間とかの都合もある。


なんでケンカになったかというと、私から移動の話をしたわけではないにもかかわらず、なぜか毎回ゆうことが違って、話をもとに戻そうとするからだ。


じゃーなんで移動の話してくれたんよ!?

事務員さんの好意やん!!

やっと認めてもらえるようになったからやん!!

今回みごとに他の教室も移動できそうやったし、みんなに聞いたり連絡したり確認とったり、3つの教室を大移動やったからやん!

最後にくつがえしやがって!!

あ、折れたのがムカついてきた

いや、なーん、ちゃんといつも感謝しとる。

そう言ったよちゃんと。

4月だけ来れなくなる生徒さんもこれで来れるしね。


ただ、まー、あと3か月の辛抱だ。

毎回終わる頃にはそのあぐらしいかけ声も忘れて、今日もよかったと思ってきたし。


ただ、ただ、もう引けないけどね。

7月から絶対だ!!!


それだけでもよくして貰ってる。

今までも良くしてもらってる。

広告の件があるにもかかわらずそう言ってきてくれたのが本当にうれしかった!!


今までだったら速攻無理やったり、私の他の教室のこともあったりで・・・


なんのせこの数週間やきもきし、そして昨日今日で、全身筋肉痛なったよー。

ケンカしたら手足めっちゃ冷えたし~~

おもしろーーーい!!!

あはは。

どんな時も自分観察


うーーん、そうとう変な人に思われてるだろうな。



ちなみに私はですます語が使えない。

想いがある言葉や文字は、ですます、とは言えない書けない。

失礼なのは分かっていても、わかってくれるだろう、わかってほしいと思ってる。

ハーフタレントみたいに超ため口で「あんた、なんたらかんたら・・・」「こうこうこうやん!あんたさ何々・・・」

ん?方言やよ、これ。

なーんて、今の人方言でも目上の人にあんたとは言わないわな。


そういえば、昔よく言われた。

「しゃべったら台無し」と・・・


まーこれでよかった。

いろいろまた学んだ。


こーやってたくましくなっていくのさ!

十分たくましいんだろなぁ、これ。


次回は整体の話だったのに違う話になっちゃった。

でもそのネタ、また疑問が湧いてきてさーーー。


あっ朝のおしっこ飲む健康法の疑問は解けた!

体内から出ていってしまったソマチットをまた体内に入れてるんだね

そうゆうことだったのか!

へ~~~~~~




絶対に飲まないけど。


ちなみにフルーツや生野菜に多くおりまする。

けど、最近のものは昔の自然と違って量がごくわずかしか生息してないし弱いとのことですが、まーそれでも十分ありがたいし、効果は抜群だよ。

私の身体は本当にローフード派だなぁ。

この数日、またしっかりローフードしてる。

めっちゃ身体いい感じ。

心も最高!


いろんな感情を大切に味わって、本当のことを少しでも伝えていけたらいいな。

商売が下手だから、今年はそこも目標だ。

じゃないとほんとに夢で終わる。

笑われて終わりだ。

なにも動かない奴が笑うんだけどね。

最後に勝ってやる!!!

勝ち負けは大嫌いやけど、3次元4次元は所詮そうだもの。

ゲームは勝たなきゃこの世に降りた意味がないんだ。

今後、独立してるかもしれない、もっと伝える形を変えるかもしれないけど、まー楽しいよ。













