-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-31 15:23 | カテゴリ:未分類
 あけまして、おめでとうございますー

本日は旧暦で1月1日、お正月ですよー!

そして、新月です。

新月のお願い事、一年のお願い事をしなきゃね

 そう、このあいだ暦のうえでは春だなんて書いたっけ?

めちゃ大寒中でしたね

だって冬至が終わればもう陽の気が増えていくから、わたくし気分はもう春でした!

たんぽぽ咲いてたし。

今日もいい天気だよー

おもしろい本に囲まれて超いい週末を過ごしております。

9000円もする本2冊かっちゃったけど、それ以上に肥やしになりますわよ

またいずれ書きたい・・・って、全然書いてないけど、あはは。

ちなみに、よくここであれもこれもで「うぎゃーっ」ってなるって書いてますけど、ほんとにうぎゃーってなってるわけじゃありませんから!!

そうゆう気持ちを単に大袈裟に言葉にしてるだけで。

ほんとにそうなっててノイローゼだと思われる方がいらっしゃるみたい。

そう思いたいのなら話は別になりますが、残念ながらまともなんではないでしょうか


 そういえば去年読んだローフードの本に、現在の調べでは10人に1人が頭がいかれているそうです。

アメリカは3人に1人。

なんの調べだったか、どう調べたのか詳しく書かれてなかった(最後に論文名紹介してある)からよくわからないけど、そうだろうなぁって思うわ。

あ!ローフードの解答用紙返してもらえないんだってさ。

なんだよーつまらんなぁ。

赤ペンつけてくれよ~~


 話もどして、2月4日火曜は立春

けどそこへ大寒波なんだっけ?

なんだか今年は全然雪降らないなぁー。

ここまで降らないのって、私の人生で始めて?

2月にどっかんと降るのでしょうかね?

冷え症治って、冬楽しいです

冬も夏もバカンスしなきゃいけないことになればいいなぁ。

春も秋もほしいねそうなると・・・


なんのせ、本日はお正月ということで

めでたいめでたいーー


