-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-28 11:40 | カテゴリ:☆愛犬
晴れてたと思ったら、どんよりどんより・・・

しかも雨がぁ~~

けど、そうだった!

雲は植物や動物が10万回生まれ変わってる姿だった!

雲になり雨になり、また雲になり・・・そして植物は動物に、動物は人間に生まれ変わってくる。

さいきんつくづくそうかもなぁーなんて、感じます。

なので、お願いすればいいんだぁーーとひらめき、雲さんにちょっと太陽からどけてくださーーい!とお願い。

するとみごとに太陽が出てきてくれました!!

これはそのお願いの前の写真やけど、恒例?のかくれんぼ。

姿が完璧に見えないと、あせってキョロキョロキョロキョロ、しかも走って探しにいくんやけど、今回は見えてますので、のーんびり歩いて。

「ふーー、やれやれ・・・」
20131027_141855_convert_20131028111948.jpg

「はい、見つけたー」
20131027_141900_convert_20131028112351.jpg

「はい、来てー」
557831283_convert_20131028112442.png


まったくスマホ画面見えない状態で撮ったけど撮れててよかった。

二枚目ぼけてしまったけどね。
