-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-24 09:54 | カテゴリ:☆愛犬
20130922_141430_convert_20130923214302.jpg

20130922_141509_convert_20130923214411.jpg

今回はお隣にもシャンプーしに来られましたので、会話全然できず・・・

つーかボスさん、目がなんか濁ってきた!

お米にパン好きだからなぁ。

白内障は白米障!

たべもの気をつけてくださいと、頼んでおきました


ボスさんね、散歩する前に私の姿を確認してから歩きだすんですけど、やっぱオスですからクールなとこあるんです。

はい、来たね行きます。みたいな!

ついに・・・

ついに・・・

甥っ子ちゃんがそんな感じに~~~

昨日実家に寄ったら全然無反応で、本気の本気で、マジで飛びついてきてはくれませんでした!

か、か、か、いや・・・喜ばしいこと?

私の天使が~~~
