-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-28 18:05 | カテゴリ:未分類
 最近、本ばっか読んでおりまーす!

ゆえに、ブログまでなかなか手がまわりませんでした。

書きたいことはいつもいっぱいあって、いつも頭の中で考えてる。

考え疲れおこしていつも書かずじまいで一日が終わってしまいます・・・

早寝早起きを習得出来たらどんなにできる事が増えることやら~っていつも思うんやけど、そしたら逆に昼以降「ちょっと一服せんまい!」ってなって、それが夜まで続くから一緒なんですけどね。

本LOVE波動が出ていたのか、生徒さまがうれしそうに「図書館でめっちゃ面白い本見つけたー」と分厚い本を見せてくれます。

へ~~こんな人もおられるんだぁ!!

アトピーの人は100%右肩下がりの骨盤右側上がり、なのだそうです

日本では全然認知度が低いけれども海外ではすごい先生なのだそうです。

あーしまった!名前・・・北井?

なんせその圧迫とかが、排泄循環を悪くしてるのか・・・はたまた過剰にしてるのか・・・

整体にしたら90%の病気が治る!って、最近は言われてるもんね。

むかし80%だったのに。

わたくしも自信がついてきました整体ということに関して!!

今さら???やけど、人間の身体は大宇宙に対して小宇宙・・・むずかしいし終わりないしね。

そんな整体、生徒さまが、「健康おたくだよね?」と、娘さんがモデルで出てる大事な本やDVDを貸してくれました!

「趾(あしゆび)でカラダが変わる」 中村 孝宏 著

DVD「足指トレーニング」

やったぁ!!おもしろそう!!すごーーい!!

マニアックなことが書いてあります・・・ぐふふ・・・

後は実践あるのみ!!なんだよねーーー

歩きたい歩きたいと思い始めてはや1・2ヶ月はたってるよ。

自力整体は出来るのになんで他の運動はできないのか?

まー自力整体はマッサージだもんね。

ストレッチのようでマッサージ!

体操のようでマッサージ!!

とにかく! とにかく!? 

何を言いたいかと言うと!

実は前々からめっちゃ言いたい事があって!!

ようは、めっちゃしあわせなんだわさぁ~~~




「全然繋がってねーよ!」と、つっこみ待ち~~


最近ねぇ、もううれしいことばっかりでさ

生徒さまがお二人増えたしさ!!

それからね、

あのね、

友達じゃなくて親友なんだこうゆうのを!!!って気づいたのさ

しかも大親友だよ

友情・・・親友・・・

なんていい響きなんだろう。

精神の非常に高い友人達なので、本当に本当に大好きだよ!!!

もううれしくてうれしくて、感謝で感謝で

2人にはいつも素直に尊敬してきた。

へこたれたって結局いつもポジティブ。

自分ありきを十分わかってて、だからこそ本当に人の痛みを理解できる。

自分に損得じゃなくて、正しいと思うことを行動にする。

いつだって私を受け入れ、勇気づけてくれた。

言いたい事は言ってくれる。

私の人生がいい時も悪い時も、離れない!

ご主人の文句や子育ての愚痴なんて聞いたことがない!!(私含め3人とも泣かされてますがね、やっぱ人生それなりに・・・なのに!ですよ)



こんな友人、わたし、持ってます

誇りすぎる誇りです

出会って16年になろうとしてる。

来月は数年ぶり!?に3人で会えるのです!!

もううれしくてうれしくて・・・

彼女たちに貰ったうれしいネタがいっぱいあるんですが、そこは3人の胸にしまっておきまする。



人生~捨てたもんじゃない~ってAKBが歌ってるっけ。

自分の中に愛が増えると愛に気づけるようになる。

愛で満たして愛を返す・・・

自分が好きなもの、好きな人、それって不変やよね!!

なんの理由も要らない!!

存在してくれてるだけで感謝できる!!



ちょうど今読みなおした本に書いてありました。

人間は神から「愛」を貰う。

神は神で進化する際に人間に「愛」を全て?あげなくてはならない。

国つ神やルシファー、世界共通で神は一度落ちるのです。

その神を上に押し上げてあげるのは、神から愛を貰った、また人間の役目なのです。

その繰り返しで神も人も、進化する。

そして、人間も、本物になる者はこの世で一度落ちます!

だから本物になれる。

落ちてそのまま精神が退化してゆくものはたくさんいる。

せっかくチャンス貰えたのにね!

2350年にはそんな精神別の住み分けが完了するらしいです。

この世はあの世みたいに次元いろいろパラレルワールドになっていく。

本当は今もそうなんやろうけど・・・

陰陽五行でいう、「土」から「水」の時代へ!

ちなみに今は移行期。

「土」がまだ強めの「水」です。

証拠に土砂崩れ、トンネル崩れ、そして水の災害ばかり。

震災はまさに「土」から「水」へと移行します、と言わんばかりの出来事。

しかもしかも、その変化には「金」が加わるのですが、「金」とは破壊・排泄とかです。

移行期とは、言いかえればまさに「金」の時代なのです。

排泄とくりゃ・・・自力整体でしょ!!今でしょ!!ってか!?

滞留便、老廃物、捨てたい感情、トラウマ、物・・・

自力整体は全て排泄できる!!!

根治は排泄にかかってる!!そうゆう健康法です。

まさに時代に合った・・・ぬわぁんて時代に合った・・・出来すぎぃ~~な、健康法です。

しかもがんばらない!ってのが、まさにそれ。

がんばるのは「土」だもんね。

「水」は自我が大切な時代!!

よって常識が全く変わります!!

あ~楽しみ!!

その変化を感じるためにまた生まれてくるかもしれないな。

もう3次元は嫌だ、なんて思ったりするけど、最近はうれしくてうれしくて・・・

このうれしさが、螺旋が一致するところでまた味わえると思ったら、またうれしくて・・・

時間の概念は一直線から螺旋へ。

宇宙も時間も、人間構造も、全て螺旋なのだ!

今日は乾杯したいな

こないだ実家でビール飲んだらうまかった!

飲めない奴だったんですけど、遺伝子おそるべし!!

あの人の孫が、あの人の娘が、あいつの妹が、飲めんわけない!と言われております










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。