-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-24 16:45 | カテゴリ:☆教室での日々
 やっぱ私の自力整体好評やーーん!!

みんな眠くなるしね。

「なんで!?」って言われる。

寝てしまうから目あけとらんなんがだそう。

んふふ。んふふ。

昨日今日と先輩の教室の代行だったのです。

もう皆さん自力整体暦が長いですから、整食法の話をばしました!

皆さんすばらしく身体やわらかいのに、開脚前屈だけが硬いのです。

自分自身の経験上、開脚前屈はお風呂あがりに毎日でもすること。

後は炭水化物食べないこと!!

これのみ!!

本当は自力整体全部を毎日でも徹底的にしたほうがいいし整食法も毎日徹底したほうがいいけど。

なかなか難しいよね。

けどけど、思ったのは、やっぱ10年前後と週一でも、自力整体してこられた方々は違うなぁということです

私の生徒様で、なんの大病もしたことないけど自力整体を選んでしてくれてる方がおられるのですが、親戚のおばさん2人を見てなのです。

10年なにかの体操をやってきた人と、何にもやってない人ではあまりにも全てが違うのだそうです。

昨日、教室の事すこし考えちゃったけど、私はこのままやっていけば嫌でも大丈夫

早く齢とりたいよ、なんて勿体ないこと思っちゃうけどね。

そしたら来ると思ってんのか?

来る奴にはもうすでに来てるさ。

いやいや、そんなきびしい事を言わないで!!

またデビルが!!!

今まで奇跡の連続だったんだから、あせるな!!!

あはは、一人劇場・・・

さーさーさーさーコツコツがんばらんまいけ

