-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-30 12:16 | カテゴリ:未分類
 いやぁーーー!

今まで見た朝ドラの中で一番素晴らしかった!!

こんなキラキラ主人公を描いてくれるなんて超うれしい!!!

キラキラすぎるからなのか、おもしろくない嫌いって言う話はいっぱい聞きましたが、私はほんとに好きだったなぁ

最後の一人で想いを口にするシーンは、壮大なバックが感じられて、感動でした

脚本書いてる人はそこまで考えてないのかもしれないけど、うまいこと真実そのままって感じ。

神は居ても居なくても、現実にしていくのは自分自身!!

きれいな世界が無くならないように、人間ががんばる!!

世の中を変えていくのは自分!!

などなど、もっといっぱい長いセリフでしたが、「信じる」とは「人が言うって書くんだよね」って純が心の中でいとしに言うんです。

そこから実際声に出して想いを海に向かって語る。

言霊の力は絶大ですから、そおゆうの、本能で感じますよね、本当に願う時というのは。

よかったよぉ~~めちゃっ!!

ブルーをとおしても大事やけど、レッドがなきゃなにもうまれない実現できない。

レッドのサバイバル、情熱、目覚めのエネルギー、怒り、などから人はこの世で現実となるように未来を創造して行動にうつしていくんです。

レッドを使い果たした時、ピンクになれる

強烈な目覚めのエネルギー、無条件の愛。

なんで今までこういったヒロインが描かれなかったんだろう。

でも今この時だからこそ!って感じでした。

5125年の物質社会から、また5125年の銀河の一周が始まる2013年今年。

精神社会となっていく2013年の時代の変わり目に、男が女を支えていく、世の中をピュアに変えてゆく、天使のような若者たち。

それこそ2013年以降に産まれてくる子供たちは遺伝子から違うらしいですから。

免疫力が異常に高い子供たちが生まれてきてたりするんです。

だからエイズにもかからない!

すげーーーっっっ!!!

進化したってことでしょうか。

それともこれは突然変異??

身体を強くしなきゃ生きていけない時代にしてしまったってことで、なんか悲しい気もするけど、そういった現実があって精神は発達していきますからね。

なんのせ未来が楽しみですね
