-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-26 18:50 | カテゴリ:☆教室での日々
 本日も素敵な時間だったぁーー

愛しい愛しい生徒さん達。

皆さん高い確率でそれぞれ本を買って読んでくれていますし、最近では生徒さんが生徒さんを連れてきてくれます!

感謝感謝大感謝ーー!!

70歳代の方がお二人おられるんやけど、今日ふと思ったのは小人さんがきゃっきゃと楽しそうだな・・・です

まじ失礼なんやけど、やっぱ小さいですからね年代的に。

私の祖母もそうだから、祖母は祖母で私がでかいって感じ。あはは。

祖母とは15年以上も差があるけれど、それでもまだ体格はザ・日本人です。

江戸時代に日本に来た外国人が「ここは妖精の国か?」(酔っ払って夜道を歩く人間がいない事に大変衝撃を受けたそう)と言ったように、私にもそんな感じに見えます。

この年代の方達には本当に感謝しなくちゃいけません。

いや、どの年代にも感謝やけど、なんにもない時代から今まで生き抜いてこられた、その事実だけで十分です

がんばってきたその小さなお身体・・・軽くしてあげたい!!!

けどそれは私の思いあがり・・・ふふ、ご自身で癒さなきゃ意味がないから・・・

あっけどこの年代の方達はほんとに厳しくされてるだろうから、人に癒されるほうが癒されるかなぁ。

いや、みんな同時がいいですよね!!

あの方の腕も、あの方の手首も、あの子の手も、みーんなの精神も、みーんなの美容面も、他それぞれ色々あるやろうけど、本年度にそこそこ結果が出ればいいなぁ

5年越しのしびれが一回で治った!っていう方もおられるけど、そこは人それぞれで、身体の変化を楽しんでいってほしいですね。





