-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-27 17:12 | カテゴリ:未分類
 なんかいろいろやることやった!・・・? あはは、もっとある・・・

大掃除?に片づけに、あと仕事で気になってたやらねばリスト!

これはまだある・・・

まぁまぁまぁ、とにかくした!!

出せば入ってくるもの。

やれば結果はでるもの。

来年にはまたキラキラした心ときめくものが入ってきそうです

そう思っていたら

わたくし携帯をドコモにくら替えしたのですが、6万当たったのです

ひょーーーーー 

いやぁっっったぁーーーーーー

しかもくら替えやから機種代ただなのです。(2人で15万ほど?)

そして2年契約のその月じゃないから解約金2万かぁ、なんて思っていたら4200円で済んだのです。なんで!?

そんでもってそんでもって、通信代2万前後かかってたのが1万2千円?ほどになるし!

大正解!!!だったのです

ただでさえ色々助かるぅぅぅって思ってありがたくて、しかも至れり尽くせりの店員さん達にさらにありがたくて、そこへ最後6万プレゼントですよ

あぁ、神さま、ありがとうございます。

若夫婦は今、暮らしの無駄をはぶいております。

生きていくってたいへん・・・

じいちゃんばあちゃん、お父さんお母さんがしてくれたように、子供や孫に同じだけお金をかけてあげられるでしょうか・・・

働かねばです。

やらねばです。

食べるが遅いひとは何するがも遅いって、毎日のようにばあちゃんにご飯どきに言われてきました。

いつまででも一人だけ食べ終わらないからねぇ。

給食も絶対最後。

なんでそんなに早く食べ終わるのか理解できない。

ほんとに何かと遅いかもしれませんが、わたしの思うように感じるようにやっていっておりますです!はい。

話戻して、LTEも出来ますから、今まで契約してたとこも解約したらもっとうくのです!

ただ動画が見れないのが多い?かも?で旦那さま悩み中。

いいやんそれくらい!って私は思うけどね。

つーか旦那様のために一応書いておきますが、今まで苦労せずに好きなように暮させてもらっております。

主婦しててほしい人ながに私が自立してたいだけ。

自立にはほど遠いから、ほんとに親に主人にご先祖様に、感謝感謝な未熟者です

将来自立もして子供も産んで育ててしてたら、肝っ玉かあさんですわね!

けど富山女性はそんな人多いから、私だってなれるはず!!

そんな目標を立てて、また来年にいどまねばなりませんね。

ちなみにこの二年、新年が恐くてたまりませんでしたが、三年目の今回は楽しみしかありません

今年は母方のばあちゃんが身体を脱いで魂の世界へいってしまったけど、いい年でした。

あっまた話戻して、ギャラクシーノート2にしたのです。

これで全部管理したいなぁっと思って!

また勉強しなきゃならないことが・・・

スマホ慣れないとむずかしいね。

けど私にぴったりな内容なのですギャラクシーノート2!

使いこなさねばぁ~~~

最後に、ドコモショップイータウン射水店の皆さま、ありがとうございました

今後お世話になります!

よろしくお願い致します。
