-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-30 11:35 | カテゴリ:未分類
 ここ一か月?

すっかり毎日炭水化物を食べるようになりまして・・・

食べたら頭いたくなるし眠くなるし勉強しなくなるし徐々に太るし!

とにかく一日の過ごし方の効率がわるくなるから嫌なのに、3日連続を過ぎればもう毎日中毒症状です!

米が食べたくなってしまう。

毎週土日に食べては体調悪くなるから、月曜からはまた食べないってのをだいたいやってたんやけど、一か月も続くなんて初だ。

毎日鼻水出まくりです

いいかげんもうかなりの鼻水で生活に支障がでる。

一日でもやめると翌日はもう鼻水でない。

けれども毎日の余剰水分は鼻水では全部出せてなくて、細胞のまわりにまとわりつくのか、頭はまだ重いのが分かるのです!

実際はまだ残ってるのです!!

そんな余剰水分を出すのに、今週風邪をひきました

ちゃんと今月の仕事全部終わったその日に!!

二日間、鼻水が大量に出続けます。

しかも3日間微熱・・・水分を蒸発させてるんでしょうね。

しんどかったぜい~~

けど、症状に合わせていい菌選んでお身体様は人体に取り入れてくれるので、余剰水分を出す、超鼻水風邪で
ありがたいものでした!

本日はだいぶ楽になって、小矢部倫理法人会へ行って来れましたよん。

すると風邪が流行ってるのか、休んでる人や声がかれかれな人も。

全員女性・・・

年末年始は女性にとってストレスの元ってことですね。

私は体内浄化風邪やけど、普通は年末年始が近づくにつれ免疫力落ちますよね!

女は身内だろうと目くそ鼻くそな小競り合いばっかしとるもん。

私はそんなのとは無関係でいたい。

優雅に、お正月を旧暦で迎えたいと思います!

気持ちだけ

実行してたら左義長終わってるんだもん。







