-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-30 18:30 | カテゴリ:未分類
 やらねばリストを作ってみたら、15個ほど出てきた!!

はっはっはっはっはーーー・・・ ええええっっっ???

ほ、ほう・・・ そうですか・・・ やはりそんなに溜まっておりましたか。

ひとつひとつ片づけねばね。

とりあえず3つ終わった。

明日は二つほど仕上げて、と。

ふむふむ、やらねばリスト貼り付けたボード、いいです

優先順位順に、貼りつけます。

ちゃんとそれ用のボードあると便利ですわ!

ホームページもまだやしね結局

今、「予防医学から介護のない社会へ」という講演文を考えたり、それに対しての調べる事あったりと、いろいろです。

今度こそ成功してみせるぞーーー イエイイエイッ

