-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-29 09:07 | カテゴリ:☆愛犬
 4時起きだぜぃ!

今日は涼しい?

夏真っ盛りですが、もう朝はなかなか明るくならないんだよ~~

すこし前まで4時には明るかったような気がしてたけど・・・早いですなぁ地球さん

愛犬君、ひさびさの早朝散歩にテンションマックス!

元気いっぱいですよー

自分達が休憩したいもんだから、ちょっとお付き合いしてもらう。
2012_0729_053401-P1070163_convert_20120729090221.jpg

2012_0729_055629-P1070178_convert_20120729090403.jpg

この後富山中央倫理法人会へ!

今日は石川の芝寿しの社長さんのお話でした。

日曜の6時からみんなで大声だしていい話を聴いて・・・最高に楽しいところ

そんでもって家に帰ってきたら!!

旦那様が朝ごはんを用意してくれておりましたーー

「きゃーーーーー
2012_0729_081401-P1070184_convert_20120729191147.jpg

左下のはりんごとキュウイのフレッシュジュースです!

うまーーーい!!!

朝ごはん食べるにはまだ早い時間だけど、早起きしたら腹減るんだよね

しかもパン食べたから血糖値あがって極寝む・・・

2人で昼寝ならぬ朝寝

し・あ・わ・せ~~~

しかも起きたらDVD借りてきてあったりと、至れり尽くせり。

こんな素敵な旦那様と結婚した私は超しあわせだわ

ちょっと今回は自慢しちゃいましょ
