-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-30 18:58 | カテゴリ:未分類
 ただいまでーす!!

敦賀についたとたん、雪のにおいまじりの北陸特有の、すっきりした風がおかえりと祝福してくれました

高岡ついたら新しい駅で二階が改札口だから、暖かい空気上にきてもあっとしててわからんだ・・・

楽しみにしてたのに~~

ちなみに、合宿前に新整食法で4キロ落としましたが、直前で1.4キロ戻った状態で参加。

今2.3キロ痩せてたので、トータル5キロ(ほんとは4.9)体重減りましたよーー

やったぁぁぁ!!! 久々な感じの体重です、今

61.5キロ → 56.6キロ 身長166センチ。

直前に食事戻してなかったら6.5キロ減なんに~~って、ついつい思っちゃうね!

変なエステのお高いダイエット合宿よりきれいになってきれいに痩せますわい!!

フルーツ&生野菜の整食法開始して1か月後から異常にむくみだして、悩んでたんやけど、それも老廃物との事。

いずれ取れるそうです。

お隣に座っていらした0期生の方は、むくみだけで5キロ増えて、その身体中の毒素・老廃物であるむくみ5キロ分を、おしっこだけで出てったそうです

その後なんともないらしい。

大量に出て何回も水流したんやって~~

すごいよね~~

その方は細いからいいけど、私はそこまでむくみたくない

合宿4日目の今日はだいぶむくみが解消されたから、よかったーー!!

あまりむくみは出ないでほしいのが乙女心です

ひっさびさの懐かしい体重になったし、髪も肌も潤ったし、目もクリアに見えるし、耳垢まで潤いました。

キープしたいものです!!!

