-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-30 18:18 | カテゴリ:未分類
 コズミック・リーディングを習った方でピアノの先生がおられたみたい(他県の話)で、練習しなくても大丈夫になった!と言われていた。柳瀬氏曰く。

その本を書いた著者になる。

高次元でつながる。

読まなくても言いたい事が分かる。

これはね、面白くない本なんて一冊もないように、面白くないのは読んだ人がまだその世界の知識がなくて分からないから面白くないというだけで、知識があって、共振できて、波動が合ったらテレパシーのように全部分かりますから、めちゃくちゃ面白いんですよ!

その方はピアノ暦45年の大ベテランだから、当然あらゆる技術も知識も感性もある。

だから今までみたいに沢山練習しなくても大丈夫になった!という事になる。

作曲者と意識を合せ、この曲の言いたい事、目的は何なのかを感じる。

私はまだ4年半ですから、技術も知識もないに等しい・・・ピアノは10年積んでからスタートといってもいい。

だけど私なりに作者や曲の伝えたい事を感じてみた!

今回、前回よりも練習できてないって思ってたけど、先生に褒められた

私のピアノの先生はレッスンに一切手を抜かない!!

それは始めて習った日からよく分かってる

だから大好き

そして私が求めているレベルが図々しくも高い!

立派なレッスンをしてくれるのに毎回ついていけてないのがほんと申し訳ないのですが

けど「そんなことないよ、上達しててびっくりしたよ!」って言って貰えた~~。

気分ほくほく うきうきにこにこ。

そんな帰り道、スーパーに向かって歩いていたら、おっとあぶない、車が来るとこだった。

けどかわいい子(大学生かな?)がにこにこどうぞどうぞって何回も頭さげてくれる・・・

性格も良さそうな子だったなぁ~~ 将来自力整体ベイビー作ってほしい

他県の子かな?

富山の子だったらうれしいなぁ。

閉鎖的な国なのでそういったちょっとしたやり取りがないんですよ、富山って。

目を合せないかがん見かのどっちかですからね基本。

最近は違ってきてるのかな?

それとも私の波動が良くなったから、すてきな人達と出会えるようになったのと一緒で、ちょっとすれ違うだけの人でもすてきな人がすれ違うようになったのかな。

実際そうなるって「気」の本に書いてあったしなー

うれしいな 楽しいな

我が家にやってきたノラ猫ちゃんも、すてきな人に飼ってもらえたらいいなぁ。

超人懐っこい上にかなりかわいい顔してる!!美人タイプかな?

私が飼えれるものなら飼ってあげたいよ・・・

ただ声はだみ声です。あはは~

前のノラ猫もそうだった・・・ なんで??
