-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-28 21:53 | カテゴリ:☆愛犬
 久々に海~!

潮風が気持ちいいーー

愛犬君もうれしそう!!
2012_0428_145834-P1060912_convert_20120428183356.jpg

今日ははっきり見えないけど海の向こうに山が見えるという、世界に3つしかない景色!

高岡の雨晴海岸ならもっとほんとに海の向こうに山がくるんやけど・・・

ここからだと全然前じゃないね。
2012_0428_150916-P1060922_convert_20120428184115.jpg

ちなみに愛犬君は波打ち際が好きじゃない・・・

こわいのかしらん?
2012_0428_150231-P1060921_convert_20120428183816.jpg

慣れたら入っていったりするんやけど。

ま、それも私たちが入らせようといろいろ策略立てたりするからやけど

そんな感じで決して波打ち際を歩かないまま、旦那さんの後ろを歩いていた愛犬君。

何やら前から一人浜辺を歩く美女が!!

素足で波打ち際の感触を楽しんでいます。

なんか愛犬君の取る行動が目に見えるように予想できる・・・

やっぱり!!!

旦那さんを追いぬかし、前を優雅に歩いていきます。

そしてすれ違って(すれ違う時は旦那さんが綱を持ってます)、何もなく・・・ 名残惜しそうに振り返ってまだ美女を見てる!

全く!!!

ほんとに犬のオスも人間の男と一緒~

可愛がってくれそうな子供やお年寄りにはクンクン言い、美女にはカッコつける。

バカだなぁぁぁほんとに。

めちゃくちゃ笑わせてもらいましたがね

かわいい奴ですほんと。

旦那に似たとは思いたくないけど、きっと私が知らないだけで一緒なんだろなぁ。 あ、なんか凹むよ!?

トンビがいましたー。
2012_0428_152650-P1060928_convert_20120428201856.jpg

かっこいいーー
2012_0428_152655-P1060929_convert_20120428202339.jpg

海終了でこちらも久々! にゃんこロード!!

りりしい~~
2012_0428_154831-P1060935_convert_20120428202811.jpg

2012_0428_154922-P1060937_convert_20120428203121.jpg

今回この二匹とあと一匹・・・ みんな今日はどこに行ったんだろ。

今日はこの後いつもの公園にも行きましたー。

すみれ? 違うか。 毎年ここにこの花咲くんだよねぇ
2012_0428_160830-P1060939_convert_20120428205154.jpg

桜がすっかり終わり、たんぽぽだらけ~~
2012_0428_160859-P1060940_convert_20120428205513.jpg

すずらん 
2012_0428_161255-P1060941_convert_20120428205947.jpg

この花も好きーー!
2012_0428_161359-P1060942_convert_20120428211222.jpg

全部桜だったのにはや新緑が。

あっ 愛犬君写ってる。
2012_0428_161420-P1060944_convert_20120428212400.jpg

こちらも全部桜だったのにー。 新緑がさわやかです!
2012_0428_161642-P1060948_convert_20120428212723.jpg

休憩~
2012_0428_162322-P1060950_convert_20120428213354.jpg

2012_0428_162358-P1060953_convert_20120428214230.jpg

さすがに疲れましたな。

お疲れ様な愛犬君
