-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-29 17:30 | カテゴリ:未分類
 今日は「0.0.フナブ・ク」の日。

時間をはずした日。

宇宙の真ん中である「フナブ・ク」から、完璧なバランス・完璧な調和がとれた宇宙エネルギーが私達に流れて来てくれる日なのです

今日は「無」になって、そんな宇宙と共鳴し、広い宇宙の真ん中を感じましょう!

 そんな素晴らしい日、わたくし半日ピアノ漬け

素敵なハーモニーで宇宙と繋がれたらいいのに、全く、私の出す音はイビツです・・・

きれいなつぶつぶを出したいのに!!

けど耳はいいはず・・・常に音を聴くという、超超超大事な事を今日は教わりました

音を聴きながら弾く・・・またまた難しくなる・・・

よく聞くこの当たり前な事がどんなに奥深くて難しいか

それにしても前々から書いているけど、ほんっとピアノって、「気」と繋がる!

芸術は「気」だな!! 絵も「気」が大事だもん。

そんな「気」は頭をフル回転させると全身をまわる!

集中するとそれが瞑想になる。(瞑想とは必ずしも「無」だけではない)

ピアノで宇宙からエネルギー入ってきたかしらん?

先生も言ってたけど、ピアノ弾くとすんごいお腹減る!初心者だけかと思ってた!

頭フル回転で頭ん中の糖分も脂肪も減っちゃうのね~

ふふふっ 素敵な音楽の一日。

早く先生みたいに弾きたいなぁ~~

