-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-31 11:04 | カテゴリ:未分類
 先日から書いているサロン、ロイヤルプリンセスの先生はコズミックダイアリーの講師でもあります。

東京まで勉強に行かなくちゃならないのかなぁ、なんて思っていたら、富山にちゃんといい先生がおられる!

やった!!! この方に習おう

という訳で、先日コズミックダイアリーの講義を受けてまいりました!

古代人の叡知を知る。 それがどんなにすごいことでラッキーなことか

この方はほんと、私の目指すところにおられる方。

ラジオに雑誌にサロンに講演にと・・・ 幅広い活躍をされております。

はぁーー すごい!!!

講義は聴きやすいし分かりやすいし気持ちいいし。

出会いに感謝

コズミックダイアリーでも「気」の世界でも、亀さんが登場するんですが、分かる気がする。

亀って月や銀河と共に生きてる感じ。

そして亀の呼吸を真似していると、どんどん若返るらしい。(やったことないけどそういう伝説がある)

だから竜宮城のお話ができたんかな

話戻して、13カ月のコズミックダイアリー、旧暦と合わせるとさらにいい。

銀河暦は世界共通、そして中国の農暦(旧暦)は日本の気候にぴったりだから!

早く使いこなせるようになりたい!!



