-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-30 15:29 | カテゴリ:未分類
 お掃除ちかれたちかれたー

パソコンを念願のコードレスにいたしました!

お得意の配線まとめもバッチシだぜぃ!!

あーー スッキリ

頭ん中もこうなりたーーい! ごちゃごちゃだよー

なんかまだまだ片づけしたりない・・・頭ん中が反映されてる気分。

捨てれる物探す・・・ん~~なんもなくなっちゃうよ?

今更やけどわかった! 捨てる感覚が好きなんやな、ん?滞留便みたい

 さてさて、昨日も書いたマヤ文明、わたくしとんだ勘違いを~

紀元前の話じゃないんやね、中国の易のほうが先なんだ!!

だからマヤ数字とじゃなくて遺伝子となんやね。

はーー、納得

もう、本の読み過ぎで頭痛い。

けど楽しい本読みながら寝たらめっちゃいい夢みちゃった! あはは

ちなみに私の銀河著名、「白い共振の魔法使い」。

私らしいなぁーー

〈イメージする能力を使い、愛と調和を無意識の力の源とし、魅惑することを担う人です〉だそう。

そしてこうなる為には「死の力によって導かれる」。

すっごーーい!!! 当たってる!!!

死によって今現在まさにそんな人だと自分では思ってる。

「死」とは、パニック障害で「死」を疑似体験してます。

全身硬直して窒息死する辛さは誰にもわかるまい・・・神経の病気じゃなかったらほんとにそのままあの世行きだ。

死ななきゃいけなかったんだぁ・・・そんな気はしてたけど・・・ここまで合うなんて、ほんとに星ぼしの影響で運命って決まってるのかなぁ。

なんとまあ 

はははーーっすごいね!!  ・・・お気楽です。

イメージする力とはなんぞや?と興味を持った方は「ザ・シークレット」 ロンダ・バーン 著 お薦めです。

