-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-30 16:16 | カテゴリ:未分類
 あつい~~ やっぱ夏ですなぁ。

でも地元名産の梨が出始め、やっぱ秋ですなぁ。

もみじの赤がなつかしい。 

毎年見るのにあきないね、ほんと

美しいものはあきませんから、やっぱ日本って最高な神の国。(自然のこと。宗教大嫌い!)

けど昨日見た「山田 風太郎」について。

感銘を受けた

ほんとそうやと思う。

日本人の最も悪いところ、「軽薄」である。

他には、「無責任」「世界でどうなりたいのか哲学がない!」「自分達の文化が全て無くなっても平気だと思っている」などなど。

今回、またまた日本の代表が変わりましたね。

軍人タイプではない様子だけど・・・

なんせすごいよ!!! 

20年駅前立てないよ普通・・・

権力を手にしても変わらない人であってほしい!!

自分の為じゃなく、ほんとに人の為に20年立ってきた人であってほしい

風太郎は、日本人のいいところはどこか見つけたのかな。

ほとほと日本に生まれたのが嫌になる!って言っておられる。

今日も湿度高くてほんとウザい気候の中、心も一緒になりがちやけど、カラッとしてたいよ





