-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-31 14:35 | カテゴリ:☆愛犬
 昨日の夜の様子。

顔が明るくなってきました!

なんか写した角度が・・・ 余計ぬいぐるみみたい。

P1000266_convert_20110731142917.jpg
 
さっ!今日は獣医の先生からお散歩のお許しが出たので、初散歩です。

元気!!!

歩く歩く。

以前は上がりが嫌いだったのに今日は術後だというのに自ら上がって行きます!

階段の上がりも走ってゆく!!

すっごーーい!!!

癌は痛くないかもやけど、大きかったからやっぱ神経圧迫して散歩は何かと痛かったはず

圧迫が無くなって体が軽そう。

とりあえず、よかった! よかった!!

祈って下さった皆様、本当にありがとうございます

そして愛犬君のタフさにバンザイ

2011_0731_111143-DSC01284_convert_20110731143335.jpg
