-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-30 22:14 | カテゴリ:☆愛犬
 今日はあいにくの雨 頻繁にカミナリまで・・・

お散歩出来なくて残念やったけど、すっきりしましたよー

2011_0430_132640-P1040931_convert_20110430214947.jpg

「ちょっとお湯熱いよ?」

「やよね~、なんか下がんないのよ~」

「きゃーー!! うではやなんだよぉ

「はいはい、うで伸ばしてー!」

2011_0430_133920-P1040941_convert_20110430215258.jpg

さてさて。 洗うのも大変やけど乾かすのも大変でございますよ。

「ほう、ダブルドライヤーですか・・・ ふうぅ」

2011_0430_144227-P1040949_convert_20110430220306.jpg

最後どうしても目が赤くなってくる。

けど自分で台の上に飛び乗るし、体の向きもちゃんと変えてくれるし、ほんっと偉い

たまにやっぱ怒る時もあるけど、ただただ無償で愛をくれる存在って・・・ 

もう~~ 天使だわ 
