-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-31 08:14 | カテゴリ:未分類
 いやぁ~ いい夢見たなぁ~ なのに途中で起きちゃったよ。

前々から思ってたけど、自力整体して、もちろん整食法して寝たら、めっちゃいい夢みる~

寝る前の心境がいいからそのまま夢もいいの見れるんだな。

お腹も軽いし、すごい爽快感!! この爽快感のためにまたやろう、やりたい!って気持ちがよみがえる。

 この冬、けっこう整食法してた私。 なのに体重増えてる。 筋肉?

昼間とはいえ炭水化物取り過ぎかな。 なんせ米+米 うどん+うどん パン+パンだったりだからなぁ。

おいしさにハマって同じのしばらく食べたい人なのです。

その前に、人間も動物だから冬は脂肪つけるよね。 これでいいのだ

 さーー 今日はまたすごい積もった 

雪かき筋肉痛なるんだよねぇ。 でも今年のはさらさら軽い! 楽勝だぜ
