-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-31 17:13 | カテゴリ:未分類
 今年は本当に素晴らしい年。

その一年をふりかえって・・・ 

2010_0918_072625-P1030828_convert_20101231205406.jpg 1月 自力整体 一般研修in兵庫県西宮
 3月 自力整体ナビゲーター研修①in滋賀県マキノペンション
 5月  同上 ②  
 7月  同上 ③
 9月  同上 ④
 11月  同上 ⑤ & ナビ認定

 2010_0918_072216-P1030822_convert_20101231223433.jpg

 マキノペンション

 
 
  
 今後も研修は続きます。 

だから楽しいうれしいしあわせ~ つねに感じて勉強! 向上心!!

一番やりたいことを勉強して仕事にできる! あ~~しあわせ~~

 この研修に行くにあたって、もちろん一人旅。

はじめて勉強しましたよ 公共機関というものを!!

へー ほーー ふ~~ん おもしろい!!! ロマン 

電車って、たっのしーい

おかげで旅の道中がどんどん楽しくて、苦痛にはなりませんでした!
 
 11月は東京一人旅。

以前にも書いた、あきゅらいずの文化祭へ。
2010_1107_102313-P1040082_convert_20101231173919.jpg
ほぼ一年ぶりの訪問。 感動です!!

ここの女社長さんに強く惹かれて、去年は会いに行ったりしました。

社員さん達も本当に素晴らしく、手紙のやりとりや、電話をしたり、貰ったり。

本当に大好きです

 そして今年は日帰りになりましたが、飛騨に行ってお蕎麦食べたり。

めぐすりの木 と言う葉っぱを買いましたよ。

飲めば千里先まで見える とな。 先人の知恵。 

微妙にお腹痛くなる・・・なんでえ~~

だけどほんとに効くのがわかる!!これ自力やりこんでなかったらわからないんだろうなあ。

普段から裸眼生活で、視力の変化を敏感に感じてきましたからねえ。

昔の人はすごいなあ

さーー今年の自分にありがとう 主人にありがとう みんなみんな、ありがとうー

 







