-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-30 21:18 | カテゴリ:未分類
 先日、わたくしの誕生日でございました。

毎年かならず お花+なにか で、ディナーでございます。

って言いたいところですが・・・最近お花だけです。

まーやはり昔のようにあれもこれも欲しいお年頃はすぎました。&、外食めんどくさい!!!

こんな風に人って変わるんですね~~。びっくり☆

 そういえば5年、お花はすべてドライフラワーにしてたけど引越しをきにしなくなりました。

まだしてたらすごい量になってるな・・・そういえば12年分だ!!

12年!!すごい!!たくさん貰った~~。

 初めての誕生日は・・・

デート中に三つもプレゼントが用意してあって、すごいサプライズでした。

二つ貰って、すごーい!!!と思ってデートしてたら、最後におっきな花束。

うれしかったなあぁぁ。

しばらく毎年二・三個ずつくれてたような・・・

いやいや・・・私が要求してたっけ???

だって今まで誕生日にいい思い出がございませんもの~~しくしく。

彼のおかげで今があります。

本当に・・・感謝!!感謝!!!

デジカメ画像縮小

