-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-30 15:05 | カテゴリ:☆教室開催日程
      教室のご案内

  イオン高岡カルチャーセンター  ℡0766-27-2470

     木曜  AM10時半~12時
     
     月三回 第1第2第3。 4週目はお休みです。 5週ある月は第4まで、計4回となります。


  自宅教室   ℡080-4254-8555

     水曜  PM2時~3時半

     同上。


 今後教室はこの二つでやっていこうと思います。

 もし人が増えることがあれば、自宅はまた場所を変えて・・・笑

 
  
2014-10-08 16:04 | カテゴリ:☆教室開催日程
10月教室開催日程


  南太閤山コミュニティーセンター  ℡080-4254-8555     
    (射水市中太閤山13丁目3-1)        
    
     火曜 7・14・21日 10時半~12時
     
  イオン高岡カルチャーセンター  ℡0766-27-2470

     水曜 1・8・15・22日  10時半~12時
     今月は第4週もございます♪5週ある月は4回となります。

  富山生きがいセンター教室  ℡0764-91-5665
    (富山市今泉西部町1-6)
      
     金曜 3・10・17日  10時半~12時
     


11月教室開催日程


  南太閤山コミュニティーセンター  ℡080-4254-8555     
    (射水市中太閤山13丁目3-1)        
    
     火曜 4・11・18日 10時半~12時

  イオン高岡カルチャーセンター  ℡0766-27-2470

     水曜 5・12・19日  10時半~12時
     
  富山生きがいセンター教室  ℡0764-91-5665
    (富山市今泉西部町1-6)
      
     金曜 7・14・21日  10時半~12時
     

   
12月教室開催日程


  南太閤山コミュニティーセンター  ℡080-4254-8555     
    (射水市中太閤山13丁目3-1)        
    
     火曜 2・9・16日 10時半~12時

  イオン高岡カルチャーセンター  ℡0766-27-2470

     水曜 3・10・17日  10時半~12時
     

  富山生きがいセンター教室  ℡0764-91-5665
    (富山市今泉西部町1-6)
      
     金曜 5・12・19日  10時半~12時
     
 
 
2014-06-30 10:30 | カテゴリ:☆教室開催日程
7月教室開催日程


  南太閤山コミュニティーセンター  ℡080-4254-8555     
    (射水市中太閤山13丁目3-1)        
    
     火曜 1・8・15・22日 10時半~12時
     今月は第4週もございます♪5週ある月は4回となります。

  イオン高岡カルチャーセンター  ℡0766-27-2470

     水曜 2・9・16・23日  10時半~12時
     今月は第4週もございます♪5週ある月は4回となります。

  富山生きがいセンター教室  ℡0764-91-5665
    (富山市今泉西部町1-6)
      
     金曜 4・11・18日  10時半~12時
     
  暮らし工房WISTA  ℡076―423―9988
    (富山市町村2丁目4番地)
      
     火曜 8・22日  14時~15時半
     こちらは整体後にドリンク付きとなります。 
 


8月教室開催日程


  南太閤山コミュニティーセンター  ℡080-4254-8555     
    (射水市中太閤山13丁目3-1)        
    
     火曜 5・12or26・19日 10時半~12時

  イオン高岡カルチャーセンター  ℡0766-27-2470

     水曜 6・20・27日  10時半~12時
     
  富山生きがいセンター教室  ℡0764-91-5665
    (富山市今泉西部町1-6)
      
     金曜 1・8・22日  10時半~12時
     
  暮らし工房WISTA  ℡076―423―9988
    (富山市町村2丁目4番地)
      
     火曜 5・26日  14時~15時半
     今月はスタジオの都合上、第一と第四になります。 
 

9月教室開催日程


  南太閤山コミュニティーセンター  ℡080-4254-8555     
    (射水市中太閤山13丁目3-1)        
    
     火曜 2・9・16・30日 10時半~12時

  イオン高岡カルチャーセンター  ℡0766-27-2470

     水曜 3・10・17日  10時半~12時
     

  富山生きがいセンター教室  ℡0764-91-5665
    (富山市今泉西部町1-6)
      
     金曜 5・12・19日  10時半~12時
     
  暮らし工房WISTA  ℡076―423―9988
    (富山市町村2丁目4番地)
      
     火曜 9・23日  14時~15時半
      
 
 
2014-05-10 17:24 | カテゴリ:☆教室開催日程
 7月から富山生きがいセンターの教室は、木曜から金曜へ変更となります。

時間は同じ10時半よりです。

3階茶室→2階小ホール。


ご迷惑おかけします

けれども、めちゃくちゃ環境いいお部屋となります!

広々です!!

お楽しみに~


他の教室の曜日はそのままとなりました。

ただイオン高岡ジョージアセンターは、D教室に変更となります。

間接照明がめちゃ瞑想しやすいこれまた素敵なお部屋となります。


4教室全てのお教室が、すてきなすてきな環境となります(WISTAだけ小さいですが、整体後のドリンクは格別です)

これもひとえに皆さまのおかげ・・・

「おかげさまで」の言葉の深い意味を、ひしひしと感じます。

深いけど言葉そのままなんやよね


そして来週月曜は、わたくし内海 聡さんの講演聞きに行ってまいります!

生徒さんがその人の本貸してくれたんだぁー。

そして公に公表してないこの話を教えていただきました!

そんでもって、15人キャンセル待ちだったのを、担当の方のご厚意で入れて頂けることになりました!

これまたおかげさまで・・・ 感謝

来週の教室でシェアさせていただきますねー


この方はね、辛口も辛口!

若いのに尊敬しますよ!!!

しかもあらゆることに通じておりまする。

けど、わたし、ほとんど言ってることわかるので、われながらたくさん知ってるなぁって、良い自己評価に繋がりました!

えっへん

GWに勉強した通信講座の先生ともコラボ講演される予定です。(またいずれ通信の書きます)

繋がる繋がるぅーー

いい輪がひろがるぅ~
2014-04-07 16:17 | カテゴリ:☆教室開催日程
 さー書きたいことが山ほどありますが・・・

その前に、教室の単発制度をやめようと思います。

単発でも仕方ない時はそれでもいいのですが、1500円から3000円とします。

一気に倍やん!!

と思われるでしょうが、本来それくらいいただくものですので・・・

で、月の月謝は5000円。

月謝を復活させまーーす!


全国的に安くしすぎだったのと、安すぎて自力整体が安っぽいものになってしまうのと、他とは圧倒的に違うので、差別化を図りたく思います。

最初から私は分かってたことなんですが、先輩達からのバッシングやいろいろありまして・・・

けど、いつまでもちまちまやってたんでは研修にいよいよ行けなくなるので!

それでは本末転倒!!

しっかりいただくものはいただいて、いい仕事したいと思います。

本物って、本物の情報って、安かったりタダだったりするんですけど、他に大きく収入がある方が大半です。

私はこれを生業としたいので、しっかりしなきゃな。

ゆるいと言われてました、実際。

毎回単発だものねぇ・・・

来なくなる人が大半ですわい。

世間が消費税に便乗して値上げしてるとこが多い中、なんだか絶対みんな気分悪いと思うんですが(タイミング悪いよね?)、安いとどうせたいしたことない簡単な体操整体みたいなもんやろうと思われてしまいそうでね。

やはり周りが安い中、自力整体だけ別格料金のほうが、逆に目立つし興味持つはず!!

高いほうがより効いた感が増すはず!!

高いから来るはず!!(高くないけどね)

わたしはやっぱり最初から考えてたこれで勝負したい!!!

それに自分も成長して分かりました。

月謝で縛りたくないって思ったけど、縛っても悪いことじゃないんだ!

むしろ縛らなきゃダメな人ばかりなんだから、縛らなきゃ!巻き込まなきゃ!

そうしないと自己ケアしないからね!!

医者がなんでもこうしろああしろと決めつける、次来る日も決めつけるから、そんなのと一緒なのはごめんだと思ったんだけどね。

医者に妨害されて生徒さん来なくなったのもあるしね。

「待っててください」って電話くれたけど、医者が離してくれるわけないやん!

医者なんか病名つけて薬決めて、対処療法しかできないし、整形外科なんかストレッチだ体操だって、そんなんばっかしかアドバイスできないし・・・

そもそも医者って、根治を目指すものなんじゃないの?

医者じゃないやんね、資格持っててもさ。

中国では患者が減った町医者が名医なんですけどね・・・

日本人は本当に、バカだよねぇぇぇ!!!

自分でどうしたいか考えないんだから!!!

アホみたいに無駄に栄養採って、アホみたいに薬にお金払って、アホな政治家のおしり拭いてあげなきゃいけない。

医療費がいらなくなれば、子供たちが大学まで無料で通えて、のびのび成長できるのに・・・


根治や治療は入れることを考えるのは全くもって大間違い!!!

出すこと入れないこと発散すること!!!

なんの病気でも、エネルギーが無駄に多すぎていろんな症状がでる。意外にも。


とりあえず桜の木は冬の溜まったエネルギーを発散してくれるので、お花見はいいですよ

本当に楽しいお酒やごはんは毒にはならないから、好きな人間とお花見したら最高ですよ!

キモいやつも虫のようにわいてきてるから気をつけて!!


ちなみに私は昨日今日と甥っ子に会えて大満足。

あいつらの可愛さは半端ない!!!

なんなんだ!?

めっちゃ礼儀正しくてよく話してくれるお友達が来てた。んふふ。


かわいいけど、入学祝にあげた石のストラップは2人とも身につけてくれないのでした

あはは、三人目、姪っ子はきっとつけてくれるか!?



あ、話それてる。

一回だけの料金と、月謝と(ちなみに出張は1万円です)、また教室でもお話しますが、よろしくお願いします。


もっと分かりやすいブログなりホームページなりに早くしたい。

やっと自分の勉強と自力整体、全体像が分かってきたのでもういよいよ作りたいのですが・・・

その時が私も待ち遠しいです




