-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-18 20:26 | カテゴリ:☆オンサセラピスト
 ようやく落ち着いてきました気持ちが!

というのは・・・

今年に入ってからブレインアップデートにちょんちょんと足を突っ込み始め(熱いだろうから恐る恐るお風呂に足の先をつけて確かめてみているあんな感じ)、じわじわとセミナーが進み、そして今月の頭をまたいで一級とタッチフォーヘルスレベル1・2が終了したのですが、その間、なんとも言えない妙な感じで、一体この感じをどう表現すればいいんだ!?とそわそわ落ち着かない日々だったのです。

なんで落ち着かなくなるのか意味不明で・・・

思えば最初の朝のコメントで、いっちばん最初の時、私は「あー落ち着く~ってなります!(ブレインアップデートを学ぶことが)」って言ったんだよ。

なのにどんどんおかしくなり、自分の情けなさや軸が全く無くなってしまってる状態があらわになってしまって、頭は働かないし話は入って来ないし今に意識がない状態ばっかで、やっと、もっと楽しいところへ来たはずなのに、とにかく私はひたすら恐がり始めました!

セミナーって楽しいはず(大人になって勉強大好き派)なのになんでこんなに恐いのか!?

それは・・・潜在意識ではわかっているのですよ・・・


私は、「落ち着く~」とは言うものの、以前のやる気に満ちたワクワクする感覚でもない、本当はもう疲れたよ・・・という状態でのセミナー開始だったのです。

そして、自分の天命や志が分かっているゆえに、しんどいし恐くてたまらなかったのです!

本当の楽しい!が分からないから、知らないから、当然だったのです。


でも、全ては完璧

私の場合はこのタイミング、この状態、この私、でみごとにその「場」で不協和音として存在し、最高最善となるための不協和音として調和しておりました。

けれども、やっと最後には気づくことができましたなぜ調和してないのかを。


私は自分の中だけで生きているのです。

もちろん人と関わっていますけれども、とんだ勘違いでした!

仮面をかぶったまま人とかかわっている。

言いたいことを言わずにいつも我慢している。

しかもね、別にみんなにじゃないやん!って思っても、それも勘違いだったのです。

みんなになんですよ結局・・・

そんな殻の厚い私を、信二さんは上手にあぶり出してくれました。

そして・・・ ぴよぴよぴよぴよっっ ですっ!!

あはは。

もうほんと、今思えば全て笑い話となります

まだ癖は出ますが、そんなんみんな一緒だから!

気楽に気楽に。


アップデートできない時はもう泣いたり落ち込んだり・・・でもそれがようは感情を流すだけでいいという五行に繋がり、アップデートしていくことになる。

な~んだ簡単や~~んってなる。

なかなか分からない時はしんどいけど、それも楽しいからね、その感覚がわかった!

昔、今わかったこの感覚を、わかったつもりで、結構な不安があるはずなのにないふりをして、気づかないふりをして、一人の中だけでたくさん気づきがあって、仕事を始めました。

ゴール設定は「自分に必要なことを勉強できるぶんだけ稼がせてください」という、なんとも欲のない願いでした。

みごとにその願いは叶い、今日となります。

素晴らしい

そういえば、むかしわざわざ筆使って「自分は素晴らしい」って書いたの壁に貼ってた!

あははははは!


何も恐れる必要はない、ただ受け入れて楽しむだけ、ゲームをするだけ作るだけ。

この言葉をよく使っていたのに、なにも分かってなかったんやねまだ・・・

でも勘違いだったとしても使うってことは、本当にわかるためにフックをかけてきたのと同じ。だから辿り着く。

素晴らしい!!


そして、本当に感謝しました


全てに!!!

繋がっている!!!

全てに全てに!!!



きっと読んでる人はなんのことだかさっぱりわからんよね?

わたしの言葉ってそうらしい・・・

ブログ始めた時、文章うまい!おもしろい!ってよく言われたんやけど、あのね、ネタがあり過ぎてまとめれないのよねぇ。

文って結局めっちゃ削る作業ばっかやし。

ほんと文って大変・・・

口頭でうまくしゃべれるひとって尊敬だわ・・・才能かなぁ?

でも、うまくしゃべれない人って信用されるらしいもん!

まーいいや。

そのうち上手くなるぞ


そうそう、

同期のおかげ様で、素敵な名刺を作ってくださる方との出会いもあり、ついに!やっと!!念願の「これが私の志だ天命だ」って名刺を作ることができました。

自力整体 ブレインアップデート オンサセラピー リフトアップセラピー 

大満足です

たくさんの人に知ってもらいたい。

知ってもらおう!


いざ!!
2015-06-30 16:26 | カテゴリ:☆オンサセラピスト
 いやぁ~~人生変わるってこのことやね!!

3月から始まった富山ブレインアップデート・・・

その後5月6月とセミナーがあり、めちゃくちゃしあわせになっていく自分・・・

第一期生として、わたくしさらに変容しました

もちろん色々葛藤はありました。

すごいのはわかるけどもうお金使いたくない、やっぱりもう人と関わりたくない、どうせ過剰広告かもしれん、本当に自分が勉強してきたことより上を学べれるのか、精神レベルどんなもんじゃい、などなど・・・何様思考でした。

途中おもいっきり言いたいこと言ってケンカもしました。

富山の先生と。

だって信頼してれば大丈夫でしょ?

受け止めてくれてほんとうにうれしかったし、言える相手ってなかなか現れないよ人生でそんなに。


 先週、生徒さんにリフトアップセラピーをしました。

ブレインアップデートのリフトアップセラピーは永久にさがらないので、もう上がったままです!(本人の意思や精神でさがる時もある、気づきがあればまた戻ります)

左右差がないのが基本の「美」と「健体康心」ですから、ここほんと大事です!

脳が変われば顔も変わる、顔が変われば脳も変わる。

自分がそうやったんやけど、ほんと別人のようになります

勇気だして踏み込んで本当によかった!!

私は今後このブレインアップデートを、自分の為家族の為を踏まえたうえで、世の為人の為に活用し、残りの人生を楽しみたいと思います。

 
 今、あらためて最初に習う「天命発見プロジェクト」がよくわかる。

天命って、すばらしいよ

天命っていっても人それぞれ。

同じタイプの人でも、その天命を家庭で発揮するのか職場で発揮するのか、街で発揮なのか国で世界で発揮なのか。

天命は大きい小さい関係ありません。

小さくもないし、大きくもない。

天命ってなにか仰々しいけど、なーんにも苦ではないし、苦行が待ってるわけではない。

ただただ、楽しくなります

それもどう選択するかですがね・・・

どれだけ気づけるかだったり・・・

 
 今度7月26日日曜にまたまた富山で田中信二さんの講演会があります!

興味のある方はこのチャンスにぜひどうぞ
2015-03-09 14:04 | カテゴリ:☆オンサセラピスト
 先月、富山に田中信二さんが講演に来て下さいました!

私は運よく前日に知って、ぎりぎり間に合ったのがほんと間一髪!!

しかも自分が富山来てくれないかなぁって想像して場所も指定してたところにドンピシャでした

それで自分が見逃してたら話にならん。

ほんとよかった

いつもネットで拝見してた田中さんはネットで見るより細かったし、ビックリするくらいオーラがまぶしかった

あのお年であの軽さあの明るさは初めて見た。

お顔つるつるやし!!

波動がめちゃくちゃよくて軽いのが生身の身体からよくわかる。

さーそんな方から一生懸命真剣に学んでおられる方が富山でセミナーを開催されました

松浦 一彦さん、治療院を30年してこられた方で、富山発がこの人でよかった!!と、ほんと思える人。

私は東京大阪などに電車で行けなくなってしまった(電車乗って研修行く際帰る際、パニック発作が回を重ねるほどひどくなった)ので、富山でいい人教え始めてくれないかなってこれも願ってたことが現実化しました!

ご夫婦で共にブレインアップデートで世の中を良くしようとしておられます!!

めちゃめちゃいいご夫婦

わたしはひとめ拝見した時そしてお声をかけてくれたその感じ、それだけで全て大好きになりました!!

よかったーーー

しかも話をしていると、不思議なほどのご縁でした。

共に学びに来られた方達も非常にすばらしく、私は大変たのしい二日間を過ごせました。

ほんとに・・・感謝でしたね~~


 今回は「ステップ1:天命発見フィジカルクエスト」 「ステップ2:オンサ2級インストラクタ―養成講座」です。

この方は非常にレベルの高いことを教えてくれます!

こころおきなく質問できます!!

ちゃんと答えてくれます!!!

アドラー心理学の「嫌われる勇気」の本の中みたいだと言われました

青年は哲学者を言い負かそうとするけど「あなたは私の友」だという哲学者の教えを最終的に分かっていくのです。

もちろん言い負かそうとは思っていませんが私は。たぶん。顕在意識の中にはあるのかもしれない。

習って本当によかった

今後、まだまだステップがあり、一級へと進むのが非常に楽しみです

出会いに感謝感激!!

今年は楽しいぞぉ~~~
2014-10-28 15:30 | カテゴリ:☆オンサセラピスト
 終わったーーーーー!!!

ぎりちょんもぎりちょん・・・ 届いた日から半年としてるんやけど勝手に・・・

申し込みから半年やったらもう期限切れてしまっておりまするが・・・大丈夫かなぁ


 いやぁ~~なんせ終わったのだ

今回わたくしが挑戦してたのは、国際ブレイン・アップデート教会 「BU五行オンサ・セラピスト養成通信講座」です。

経絡に対応した五色のオンサを使って、感情や身体の不調を改善します。

心の乱れは筋肉にハッキリと表れるので、そのチェックもします。

キネシオロジ―も学びまーす。

最近オンサを学べるところが増えてきました!

ちなみにオンサを日本に始めて広めた人は富山の方で、去年やらに人相学のことで「いいとも」に出演してたみたい。

石丸 賢一さん、尊敬する方のうちの一人です。

いづれお会いしたい


今回も通うのは難しかったので通信でとりあえず勉強したのでした。

前回のローフード1級通信も大変でしたが、これもなかなか・・・

自分のバックグラウンドのレベルでやっぱりカウンセリングの幅とか質が変わるもんね。

それに、波動で周波数を変換することそのものに疑問を抱いてしまって、それの答えを出すのに時間がかかってしまった。


それは自力となるんだろうか・・・

問題にしっかり直面してない人にオンサをやって、消してしまっていいんだろうか・・・

本人の成長と本当につながるんだろうか・・・

楽して解決になってしまってはいけないのではないだろうか・・・

こんなことを思ってしまったのやけど、その時その時、本人が潜在意識で願う思いそのものが自然と出てきて、その時のレベルに合ったものになるということ。

一個飛び越えての解決ではなく、ちゃんと一歩目からの解決になる!

ちょっと私がはき違えてるというか勝手に難しくしてた。

いつもそう、勝手に難しく解釈しちゃうのよねーー。

理屈好きやから?


 とにかく職種を問わず、勉強しておくと絶対に損はない学問です。

キネシオロジ―なんかは、まだまだあやふやな整体学が具体的になります。

ほんとおもしろいよ

人に身体の話するんなら絶対学んでおくべき学問やね!

筋肉って、ほんとに色々記憶してるしかしこい!!

内臓と筋肉って、どっちがよりかしこいんやろ。

けど指令だすのは脳みそだしね・・・

ってことはいかに現実が仮想世界かって話やちゃ

このブレイン・アップデート教会の学習プログラム、面白いですよー。

ただ私は自分で勉強してきたことだから、なかなかまた大金を出して習いにいくのが勇気がいる。

一気に1級トレーニングに行くわけにもいかないもんね。

DVDも作らはったけど、すっごい何回も惹かれるんやけど、私のメンタル体が超始動して一旦考える、というのになる。

ちなみに猪突猛進する人はメンタル体が働いてない!

自分のリズムやタイミングで勉強を勧めていきたい。


さっきコナン入ってたんやけど、コナン10周年!って昔のやつ入ってた。

「一つ超えたらまたすぐ目指せ!!」ってコナンが・・・

あはは、なんかタイミング良すぎる 私に天からのお言葉かしら??

いつも目指してるよ~

読んでない本がいっぱいだよ~

また買ったよ~


なんのせ一つまた終わってちょっこしすっきりーー






