-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-17 17:57 | カテゴリ:☆ペンデュラム
 先週、なんとなんと、ペンデュラム初級上級講座を受けてまいりました。

「高岡セラピールーム」さんにて。

素敵なサロン、めっちゃかわゆす猫ちゃんがいるサロンです。

サロンに猫って、いいよ~~


 つーか、一体どれだけ資格とれば気が済むのよ!

しかも、ちょっと習ったからって、まだ使いこなせないわよ

これはさすがに開発段階です。

けど、近くにいい先生居てくれてよかったぁーー!

ここで私はまた一つ胸の循環が良くなりました

人は自分で自分を癒すことに関して、限界がある。

人に傷つけられたものは、人によって癒される。

セルフヒーリングは大事だけど、最終的には人なんですよね。

わたくしなんでもセルフの人なので、ついつい自力でなんでもしちゃおうとする。

自立精神が高いのはまことにいいことやけど、それは私の場合人を信用していないという面もある。

一人一人が自立して、そして助け合って行く世の中が理想ではあるけど、私は自分に厳しすぎるんでしょうね。

自分批判・・・そんなものが、やめてもやめてもまだあることに気づく。

自己受容・・・受け入れても認めても、物事の根本を見れば、また自己批判であることに気づく。

そんなつもりはないのにね。

バランス?調和?

むずかしい。

何も武器はいらない、自分自身だけ、裸でいいって分かってるのに。


だけど、このレベルの高いサロンへ行く準備が整った自分に、ご褒美やわい

ご褒美何もないけど、気持ち。


あのね、わたくし表にしたいと思っていたものがあるんですけど、それを頂けました!

次元、世界、宇宙、波動、霊界、所属、これ横にしたいって思ってて、たとえば、6次元に所属なら天使、世界はキリスト意識、宇宙はシリウス・アルクトゥルス、霊界は地の神界1などと、どこの次元に何がどうなっているのかってことをまとめたくて。

一体いつそんなこと私にできるかな・・・って思ってたら、先生がもう作ってある。

やったぁ

すっごーい

そして、ペンデュラムを使って自分の波動レベルを出すのですよ。むふふふふ。

わたしの波動レベルは4次元の中の一番上の4.9次元、これは中幽界で、曼荼羅の絵の中の中央に位置します。

ここは裸で何も持ってないそうです。

周りの菩薩界は、まだ自信がなくてアイテムばっか持ってるそうです。

そしてきらびやか。

けど自分、もっと7次元とかいくと思っていた反面、あーそこなが分かる、という自分もありました。

そして、自分に必要なエネルギーも導きだしそれを入れると、5次元にレベルアップ!

もうちょいで6次元なのにってところ。

なんでいつもぎりぎり・・・

けれどもここも、先生のおかげでみごと数日後に6次元に行くことが出来ました。

ちなみに先生、わたしが最終日に来ないと思っていたらしいです。

先生のカウンセリングを屈辱な時間だと、わたし言いましたからね

頼んでないのにとか、そんなこと今さら思い出してどうするん?とか思って。

カウンセリングって、精神科に行かなくちゃならないの?この私が!?私が精神病???ってパニック障害を受け入れられなかった頃みたいになる。

なんやろ・・・

自分を出すのが恐い?

めんどくさい?

自分で解決できる?

人の手なんか借りない?


けど、そうやって私の感情が反抗するって、甘えてる証拠やから、先生すごいんです

この私が地を出して不愉快を表に出すなんて!

相手に器がないと出来ない、非常にありがたい立場になれました。

自分がダメ人間になってること、気づきませんでしたからね!!

いやぁ~ダメ人間って、快感なんやね

そのまんまって、すごい!!!

腹立つ、怒る、悲しい、泣く、喜ぶ、を私はやってない。

やってきてない。

これもとっくの昔に自分で分かってたことですが、改めて感じました。

そして、頭でわかってたものが、胸にすっと下りてきて、落ち着きました。

先生曰く、腹におちる、腑に落ちるまでや。とのこと。

なっるほどなぁー

腑に落ちればもうしっかり学びきったという感じでしょうか。

たしかに勉強だって、本当に身についてるのは腹に落ちてる分だけ。

だから人にしゃべる時というのは腹にあるもので、頭にあるものはまとまらない。

そして、ペンデュラムというものは、自己がしっかりしてないと正しく動かない場合がある。

たとえば変なものが憑いてると、それに邪魔されて嫌な結果になったり。

自分の波動を高く!しっかりとした精神!自立!

これがないとまず始まらない。

だから、これを習いに行く、しかもこの先生のとこに行った自分を誉めてあげたいんだな

そして、カウンセリングしてくれた先生、ありがとうございました

また一人、ありがたい存在が増えた。

出会いは必然!

今まで出会ったものすべてに感謝

そして今、これからも。


そう、ちなみになんで習ったか。

私が知りたい、身体・食・オーラの、最後のオーラ。

ペンデュラムなら目に見えないエネルギーの量や流れを教えてくれるから。


人間、35歳までに経験・勉強したことしかその後の人生で人に教えられない。byシュタイナー。

だからなのか、これ知る前からずっとなんのせ35歳まで!って焦ってたけど、いよいよ35歳になっちゃったし、って・・・

これこれ、この自己批判・・・

内にある知恵、知識じゃない知恵。

知識を知恵に。

けど知恵って内に最初からあるものだから、思い出すだけでいい。


何を書きたかったのかわからないブログになってしまいました。

腹に落ちてないんでしょう



