-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-04 14:38 | カテゴリ:☆オーラ・ソーマ
 いやぁーー 終わってしまいましたーー!

寂しい~~けどうれしい~~~

レベル2は混乱のイエローです。

あまりにも知識や情報がいっぱいで、ほへ~~っって感じ。

色を深く学んだのもおもしろかったけど、最終2日で学んだ占星術と数秘学もおもしろかった!!

わたし、占いってバカにしてたけど、あっ占星術は占いなんかではないけどね、占いの中の一つなんだと思っておりました。

レベル2で習ったのはほんのほんの入り口で天文学と呼ぶにはまだまだ、というかまた分野が違ってくるのかな?天文学になると・・・

とにかく「なるほどねぇぇぇ~~~!!!」っといった感じ。

さわりだけですごい衝撃ですよ

20130303_154900_convert_20130304132420.jpg

星座に対応する色やボトル、ハウス、惑星との関係は、まじでまじで素晴らしいの一言!!!

大宇宙と小宇宙である人間のつながりが、知ることによってより感じられ、生きている不思議とか、日々の日常に対しての不思議とか、なんだか神秘で神秘でそれは愛そのもので、深い深い愛で、ほんとに地上が楽園なのです。

占星術でも私がまだ自分に鍵をかけているということが分かりました。

ものすごいエネルギーを持っているのにまだ十分には扱えていない。

自分をよく知ることって、本当に大事ですね。

ハートを開く。ハートを生きる。ハートのグリーンが進化すれば自由のターコイズになる。

そう生きていきたいです。

まさに地上は楽園ですなー

それにしてもたくさんたくさん鍵をかけたもんですわ、わたし・・・

人生はゲームですから、より難しくしてたのしんでますね、自分。

そんな余計なことを~~って思うけど、無謀に思えた事を今まで何回だって叶えてきたやん!

病気したって、結局私はパワフルやん!

あっこれも星の影響のおかげがでかい感じでした。

太陽の星座はわたくしいて座なんですが、月の星座はさそり座です。

さそりは冥王星で、冥王星のエネルギーは死と再生・破壊と再生です。

色もバイオレットがありますから、まさに変容して蘇ったのですねーー!!

すごーーい

けれども最近、パニック障害が完璧には治らない事実に直面せざるを得ない感じがたびたびあって、私の場合、研修帰りの電車や夜になってしまってから家を出ると高い確率で発作がきます。

瞑想的生き方をすれば大丈夫なはずなんですが、まだ瞑想はオーラ・ソーマのセミナーの時しかやってないので下手っぴですね。

電車内では特にまだ・・・

去年、ひさびさひどかったので、また電車がこわくなってしまいましたよ。

けど、先生が(オーラ・ソーマティーチャである先生もパニック持ちなのです)、「治そうと思ったら自分がかわいそうやよ、認めてあげんなん。そのままでいいやん」とさとしてくださいました。

私はもっと羽ばたく為に完璧に治さないとって思っていて、全細胞は食べたもので出来ているから、和漢膳やローフードでまたさらに身体を作り変えようって考えていたのです。

そしたら神経も丈夫なものに変わるかもと・・・

それもひとつのやり方であり理論ではあるけれど、けど、そうじゃなくてその前に愛!

治さなきゃじゃなくて、ありのまま・・・それで十分成功できる!!やってきたし!!

先生も海外旅行楽しんでるし。成功しておられるし

年上って、ほーーーんとにありがたい存在ですよね

そんな先生からの今日のおやつは、ハートのいちごケーキに、ハートを開くハーブティ。 感謝です!

20130303_155704_convert_20130304132237.jpg

ひな祭りですねーー。

姪っ子のお雛様、今年も見たいから早く遊びに行こうっと!

話がそれてきましたね。

占星術でも数秘学からでも、4本選んだボトルを見る事ができます。

すっごいですよ!!

ここまでわかっちゃうのはなんで???宇宙完璧すぎる~~

ちなみに宇宙は数字で出来ているんですが、数字って、神を越えたものなんだそうです。

なんだか神が近くに感じました

おもしろすぎる~~楽しい~~!!

次はレベル3ですが、これはまたしばらくしてからです。

ちゃんと腹に落として、90日間あけてからと決まっているのです。

ちなみにいよいよカバラ登場です!!

レベル3を学んでオーラ・ソーマの全体像が分かるそうです。

ドキドキ・・・

ちなみに前回紹介したキリストボトルの上層の変化、クリアーが白くセレナイトのようになったのが、一度また透明になって、そしてまたセレナイトみたいになって、今はまた透明です。

私はボトルに変化が出やすいみたいで、そこも楽しいです。

そして、ハンプティダンプティボトルでの巨大ピラミッドの反応、これは私の内なる数が「39」、エジプトボトルということが数秘で分かり、何かエジプトに縁があるのかな?って感じです。

セミナーの最後にこの「39」ボトルを先生がプレゼントしてくれました!

自分では絶対に選ばないような雰囲気のボトル・・・なんか恐いって感じるのです。

なんでしょう・・・カバラでわかったりして・・・

なんかオーラ・ソーマって、女子なら絶対に好きなはずやよ

わたしっていろんな事で男性的なんやけど、この学問や世界はほんとに魅力的です
2013-02-18 14:41 | カテゴリ:☆オーラ・ソーマ
 さーさーさーさー、オーラ・ソーマレベル2、3日目4日目終了してしまいました!

あと二日・・・早くも終わるのがさみしい!! 超楽しい

魔術師・魔女の世界です。

昔の医者って、「魔術師」という職業だったんですよ。

天文学や数秘やハーブ・・・ 他いろいろ学ぶんです。

それが「医者」だった。

今からはまたそういったものがいかに重要か分かるように人々がなってくるので、常識がどんどん変わっていくんでしょうね。

21世紀は鉱物の時代、オーラ・ソーマではボトルやポマンダ―・クイントエッセンスにも鉱物のエネルギーが入っていますが、レベル2ではクリスタル・宝石も学んでいきます。

中央に石ありまーす↓
20130217_113121_convert_20130218131503.jpg

これはマスターボトルに対応するクイントエッセンスとクリスタル・宝石達

石は本当に魅力的です。

き・れ・い~~

この日はエメラルドに惹かれました。

けれども今年は、わたくしレッドが必要! とにかくそう感じる!!

実際ボトルもレッドをよく選びます。

土曜は3本目のボトルに「B♯55 キリスト」を選んだことだし、始めてレッドを使ってみます。

初のマスターボトルです!

より繋がる、繋がりやすいというものです。

使って三日目、レッド/クリアのボトルなんですが、上層のクリアが反応して白に光ってます!

隣はディープレッドポマンダ―とキリストクイントエッセンス。
20130218_123018_convert_20130218131559.jpg

ちょうど昨日習った「セレナイト」みたいになりました びっくり!!

セレナイトとは、光そのもの・悪いものを寄せつけない、最高にいいものなのです。

とっても取り扱いがむずかしい石だそうです。

わたくし始めて見ましたが、こんなきれいな、この世のものとは思えない質感・雰囲気・エネルギーでした!

そんなセレナイトの輝きのようになりましたよ、上層が。

透明だったのにほんとに不思議!!

ボトルはいろんな反応をします。

以前、B♯26 オレンジ/オレンジを使った時は、上層部に巨大ピラミッドが何個も出来て、それはそれはすごい反応でした。

泡が出来ることもしばしば。

ボトルがその人に反応して、泡なり線なりいろんな感じになります。

普通になにも出ない時もあります。

オーラ・ソーマのボトルは本当に生きている存在なのです。

そのエネルギーはほんとにすごいもの・・・

鉱物・植物・カラーの三位一体からなるボトル。

ひさびさまた使います。

使い終わる頃、どんな変化があるのかな? 

楽しみです。

そうそう、邪気は一体どこへいくのだろうと疑問に思っていたことが、オーラ・ソーマで知る事ができました!!

「気」の本にも、出した邪気はどこへ行くのか・・・という項目がたまにあります。

いいものを受け取るだけではなく、自分から良いものを出しましょう!とあったりして、そうゆう事書く人は本物ですよね。

けれどその人も分からないみたいで、宇宙のどこかへ行ってしまうのか・・・なんて書いてありましたが、なんとそうゆうものは「月」にいくみたいです!!

月が吸収してくれます。

そして浄化。

太陽がつねに照らしていますし、「火」というものはあらゆる邪気やよろしくない存在を浄化するものですものね。

全国に「火」をつかったお祭りがたくさんあるのもうなずけます。

悪いものを「火」で払っているんですね~。

というわけで、また一つ謎が解けたのでした

オーラ・ソーマは出すものまで考えられています。

なので、お風呂の排水溝はぴっかぴか!

髪もぴっかぴかー!!

フラワーシャワー大好き。

これで全身洗います












