-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-19 14:51 | カテゴリ:未分類
 前々からブログをお引っ越ししたいと考えていたのですが、やっと実行!

アメーバへお引っ越し~。

自分そっくりのキャラつくったり楽しいとこやよね。


 こちらのブログでは大変お世話になりました!

読んでくれてたお方もありがとうございました!!

新しいとこではもっとそれらしく?いろいろ書いてみたい。

今までのほんっっっとに日記だったもんね・・・

うん、わたしらしいのは変わらず、そしてもっとそれらしく・・・ 笑


ameblo.jp/cosmos800

     ↑
これなのだけれど・・・ リンクして飛ぶのにならないや。

来年の目標は「アメブロとスマホを使いこなす」です!!

健康に生きるためのさまざまなことを伝える、教育・医療・街、いろいろ変える、そんなだいそれたことを志にしてから6年。

この一・二年はペースダウンというかなんか疲れてしまっておりましたが、いよいよまたドキドキ楽しい

ブレインアップデートのおかげ☆

こつこつやっていこうと、つーかそれしか出来ない、それでいい。

2015-08-21 12:37 | カテゴリ:未分類
 ブレインアップデートの中の一つ、リフトアップセラピー。

これってほんとにすごい

自分もしてもらってまじで変化していきましたが、先日統合までセラピー受けられた方の変わりようときたら・・・

きらきらきらきらどんどん輝いていきます

これは受けねば勿体ないですよ。

そして私の腕も上がり?? 緊張することなく、自分も気持ち良くてずっとやっていたい気持ちで・・・

でもこれは以前からだな。

セラピーって、ずっとしてあげてたくなるし、自分が一番楽しかったりする!

そして喜んでくれるのがうれしいんだよなぁぁぁ。

「先生、すごいですね!!」って言ってもらっちゃったからもうご機嫌

過去の全ての経験よ、ありがとう

実は途中でセラピーするのが恐くなってしまって、なんで自分がこんなに恐いのか(逃げてしまってた)。

でもその恐さがまったく無くなって落ち着いた状態になって

逆に楽しみとなって。

本当に世界をつくるのは自分なんだなと、何度も何度も気づいてるなずなのに同じ過ちをというか同じ思考・感情に戻っちゃうんだよなぁ。

けれどもこの感覚を忘れずに

いい状態で統合を迎えられて本当によかった

来週、教室の時会うの楽しみだなぁ。

どんな話が聞けるかなぁ。


 右脳と左脳を統合してシンメトリーで引き上がったお顔へ!

 口角の下がりもほうれい線もさようなら!!

 人生がイキイキとハツラツと!

 
とにかくいい顔になる

あっ写真撮っておけばよかったなぁ・・・

わたしのは、まぁいずれ・・・

ちなみにシミの取れ方が俄然早い!!!

さーどうしてでしょうか???

受けてみたい方はぜひどうぞ


☆あなた本来の輝きを取り戻す☆
 ブレインアップデート 
 オンサセラピー 
 リフトアップセラピー  

 080-4254-8555  Satomi


2015-08-06 14:22 | カテゴリ:未分類
 書きたいことは山ほどあるのに、最近なかなか落ち着いて書けず・・・

今日は訳あってお休みにしたし、ブログを書こうと・・・

でもこんな話です。



 昨日熱中症になりました

熱痙攣ってやつやったからまだよかったものの、立ちあがろうにも二時間ほど立てずでした。

まさか自分が・・・・まさかまさかな出来事でした!!

寝不足、不規則で適当な食事、そして2週間くだってて脱水状態だった?

そこへ、真夏の体育館という・・・風がなかったという・・・

まぎれもない熱中症でしたとさ。ちゃんちゃん。


 で、今日は教室もセラピーもキャンセルさせてもらってお休みしてるのでした。

ご迷惑おかけした皆さま、たいへん申し訳ございません

感謝感謝でございます


 いやぁ~~ それにしてもほんっとビックリ!!

急にきますよ

もともと塩とらないほうではあるけど、味噌汁飲んだよなぁとか、梅干し食べたのいつだっけ?とか、そうだ前日ちゃんととうもろこし湯でるのに塩大量に入れたやーん、とか・・・

でも今年は大量に汗かいてるので出てっちゃってたみたいですね。

大量に汗かくと、これまた熱くないから楽で、だから余計気づかないのかなぁ・・・

子供の頃、35度超えることなんてなかったし涼しい田舎でエアコンもみんな嫌いで、たしか2.3度だけ経験した熱帯夜はまじで暑くて苦しくて眠れなかった。

今アパートなので基本夏の間はずっと熱帯夜だし、体力も取られてたのかなぁ。

夏中そんな感じがかれこれもう12年・・・ついに慣れたのか、今年は全然楽勝だったのに!

日中汗かくとそんな暑く感じないからか、今年は暑くないとか思ってた。

う~~ん、ほんと気をつけねば!!


 アセンションしてる影響で気温も上がってるらしいけど・・・

たしかに波動上がればその分熱くなるから人間なんてじかに触れたら(いわゆる神に)黒こげてしまうわけで・・・

じゃーどうなっていっちゃうわけよ???

今までは波動の低い人と高い人が次元が分かれて二極化していくとかずっと言ってたのに急に融合するとか言ってるし。

うーーん融合のほうが納得はいくけど・・・う~~ん???

神人合一しないと地球で生きていけないですなぁ

あーでもそうか、そうやね。

「土」から「水」の時代へ・・・それはエゴを捨てて軽くならなきゃいけないし、エゴを捨てて鏡の前に立って試験に受かって神一年生になれるんだもんね。

神人合一してればこの暑さにも大丈夫なのかな?

動物さん達はどうなるのかなぁ?

地球は寒冷化へ実際はむかってる訳だし、暑さも落ち着く時代に戻って寒くなっていくのかなぁ。

わっかんねぇ~~~


 さーなんかまた疲れてきたのでもうやめよう。

2015-05-19 16:21 | カテゴリ:未分類
 ・毎日同じ時間に起きる事。

 ・趣味をもつこと。

するとアストラル体(感情)が安定する。

時間はらせん状だもんね、納得!

趣味で波動を自分にリセットする。うん、納得!

私は月曜はこうで火曜はこう・・・って毎週決まってるのが好き。

月曜は掃除して、火曜は特に勉強オンリ―で一番好きかもしれん。

掃除してある部屋が好きやし落ち着くし・・・


って、大阪都構想やぶれたぁ~~ショックーーー

南と北に分かれたみたいやね。

つーか年寄りに選挙権待たせるからダメやったんやん!簡単な話・・・

孫達のために・・・とか思わないのかね!?

枯れた頭で考えたって、ただでさえ自分らのことしか考えない動物なんに足ひっぱりやがって!!!

はいはい、いやいやなにか必要があったんだよ・・・あとあと分かるさ・・・こうなったほうがどうしてよかったのかが


 最近の若い世代の呼び名は「つくし世代」というんだとさ。

ゆとり→さとり(悟り)→つくし(尽くす)

人が喜べばそれでいいっていう世代なんだって!

若い世代は北も南もなく、ひろい視野で将来を考えて投票してると思うけど、年寄りは対抗意識と目先の優先のみしかみていないように感じられた。テレビからの印象でしか私も見てないけどね。

 ちなみに新幹線による新高岡駅のすぐ前に、高岡で一番高いビルになるホテルが建設されるそうなんやけど、一番高いとか、価値観がもう古過ぎる事に年寄り達は全く気づかない・・・・・

高いビルなんかほしくねーーーーんだよ!!!だっさいから!!邪魔やから!!!

かといって富山城内の敷地に城のすぐ隣にサッカーだの野球だのできる施設を作って街おこし~って案を計画してるセンスのセの字もない、時代を達観もできていない能無しな若者ら(30代後半?40代)もいる!

このあいだどや顔でニュースに出ててビックリした。ふざけんな

そもそも商店街の人らは努力もせずにいつまでも・・・商店街の回し者か!?


私の理想は駅そのものがもうおもしろいんだから(鉄道好き)、駅をもっとおしゃれに明るくして、駅出たらすぐでっかいビルだのホテルだのという圧迫感あるおもしろくないお決まりな風景じゃなくて、でっかいでっかい公園つくってほしい

それこそホタルが暮らせるくらいの公園!!!

遊びに行く。自然と触れ合える。運動できる。=駅 みたいな。

そのまわりに商業施設でいいんじゃね???

隣に必要???

隣で済むから町中まで行く必要もなくなるんじゃ?

電車をおもいっきし観察できるスペース、ゆとりスペースみたいな、ただの移動と乗り換え乗り降りだけじゃないアミューズメントパークにしてほしい。

ま、もう遅いけどね・・・


ちゃんと想像すればよかった。

富山駅の「円」だけ想像してて、それは駅前がそのとおりになってておおっって感じなんやけど、まーわたしも全然駅の建築のデザインとかすぐに想像できなかったもんなぁ。

だからめんどくさーいって、適当に「円」だけ想像しただけやった。

この世は想像したとおりに本当になる。

浅層アストラル世界だよ。

とくに2016年からはまじそうなる。

あと半年ですなぁ。


あ、こんなことより自分の初仕事の話書くべきなんに・・・・・ほんとただのわたしの脳内ぐだぐだ・・・・・

今自宅に通ってくれてる生徒さんに五行オンサセッションしました!

い~~反応が

次回書きまーーす!

 
2015-05-14 16:40 | カテゴリ:未分類
 この映画さいっこう!!!!!

こんな映画作ってくれてあったなんて!!!!!

半端なく素晴らしいからなかなか見れなくなっておりますが、私今日聞いたばっかなのにちゃんと日本語字幕で視聴できました

みなさんも探してみてください。

ここに添付するという高度なことが出来ない自分がはぁ~~申し訳ない・・・探してくれ・・・

みんながこれ見たら。

みんながこの価値観になったら。

あぁ、どうかそう進化してほしい。


なんか自分は進んでると言いたいわけではないけど、私は昔から魚や肉を見てうまそうとか思ったことがないし、まさに映画の感想どおりに「死体の博物館?」わたしは「死体が並べてある」としか感じなかった。

結婚してからはよく肉を食べるようになって美味しいと感じるまでになってたけど、今はもう臭いし吐き気がするのであまり・・・けどまだ食べるけどねたまに。

あと音楽!

これもどんな音楽もクラシックも雑音に聞こえるので、映画の中で「静寂を楽しむんだ」というのがとってもうれしい

わりと切断されてるほうだったのかな?

私のセリフに対してほんと映画の中のセリフみたいに昔「頭おかしい」とか言う奴おったんやけど、まさにこれも映画の中の通り、「自分は大バカ野郎だ」と気づかないと、いつまでも野蛮で幼稚な精神で、あいつが悪いあいつのせいであいつが邪魔あいつを虐めてエネルギー奪ってやる! というサイクルばっかで進化しない。


最近、あーこうゆう時とかこーゆうところ、自分反省せんなんなということにふと気づくことが多くてうれしい。

あーなるほどな・・・っていろんな視点が増えて、ある意味成熟ある意味幼いわたしの精神が強くなっていっておりまする!

あ~今週いい日が続くなぁ~~~安定が目標だ~この周波数で~~ゲロゲロゲロ

